「履くだけで美脚になれるスパッツ」がモデルに人気の理由

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、“履くだけでしっかり骨盤周りをはじめ太ももや、お尻を引き締めてくれる”というスパッツを友達に勧められ、試してみて良かったので皆様にもご紹介したいと思います。

それは、『Ann chuculle(アンチュチュール)』のボディメイクスパッツ 。こちらの商品をプロデュースしたのはレイザーラモンHGさんの奥様・住谷杏奈さん。

様々な人気商品のプロデューサーでもある彼女が、こだわって作った作品なんだとか。

乙女心をくすぐる、うさぎとリボンのパッケージがスパッツとは思えないほどの可愛さ! 最初スイーツか勘違いしてしまいました(笑)

デザインがいいので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。それでは、このスパッツが人気の理由とされる効果的な特徴をご紹介します!

 

■ボディメイクスパッツが人気の理由

(1)ナイスバディを導く、こだわった着圧構造

脚、骨盤、腹部への360度の着圧でダイエットサポートする多機能なスパッツになっています。ハイウエストのデザインなので、下腹に配置しているダイヤ型の着圧がぽっこりお腹を押さえてくれるように引き締めてくれるのです。

そして、お尻の上の骨盤周りにも着圧があるのですっきりしたラインになります。

また、すっきりさせるだけでなく、お尻のラインを丸みがある立体的なヒップラインを作るための着圧も施してあるので、ナイスバディに導いてくれる作りになっています!

(2)美しくなれる成分も配合されている

さらに、着圧だけではなく以下の成分が贅沢に配合されているため、下半身が美しくなれる効果もアップします。

・ゲルマニウム・・・むくみを防いでくれる血行促進の効果

・銀・・・気になる足の匂いを消す消臭効果

・イソフラボン・・・乾燥を防いでくれる保湿効果

 

実際、私は自宅にいるときに履いているのですが、素材がとてもしっかり厚みもあるタイプなので、洗っても傷みにくいところも嬉しいです。

これは結構、重要なポイントで、こういったスパッツなどは形や形状が崩れやすいものが多いのです。なので、長く安心して使えるこのスパッツは、とても心強いですよ。

こんなにも素敵なポイントが多いなんて、うたい文句の“モデルさんや芸能人に人気”も納得ですね。めんどくさがり屋な方でも履くだけでダイエットできるので、これで春服を着こなす前にスッキリ脚を手に入れちゃいましょう!

 

【参考】

Ann chuculle/アンチュチュール – ボディメイクスパッツ