美白力がとにかくスゴイ!美容のプロ1万人が認めた美容液とは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢とともに気になる肌トラブルの代表格といえば、年々増えて濃くなるシミ。ポツポツと目立つシミは、見た目年齢をも大きく老けさせてしまいます。

そんなにっくきシミを発生させる真犯人といわれているのが“活性酸素”。“活性”という一見ポジティブな名がついているものの、実は体の細胞を損傷し得る困った存在なのです!

たとえば、切ったリンゴをしばらく放置しておくと断面が茶色くなりますよね。これは断面が酸化した状態で、いってみればリンゴが老化したということ。

人間の肌でもこれと同じような現象が起こります。紫外線を浴び続けると、皮膚の細胞が活性酸素により酸化し、メラニン色素が肌に蓄積されます。このメラニン色素がやがてシミの原因になるのです。

つまり、シミを防いで透明感のある若々しい肌を保つには、活性酸素を取り除くことが不可欠! 抗酸化作用のある化粧品でしっかりケアしましょう。

抗酸化作用のある成分として最も有名なのが“ビタミンC”ですが、実はそのビタミンCの172倍の抗酸化力を持つ驚異の美容成分があります。それは、今注目の“フラーレン”。

今回は、そのフラーレンがたっぷり配合された、とっておきの美白美容液をご紹介します。ホメオ バウの『LP EX ブライトネス』(40mL/12,600円)です。

『LP EX ブライトネス』の“ここがスゴイ”ポイントは3つ!

 

■1:注目の成分フラーレンを贅沢に配合!

高い抗酸化作用を持つフラーレンですが、高い効果を期待するにはある程度の濃度が必要です。そこでアイテム選びの基準にしたいのが、“R.S.マーク”。

原料メーカーが定める規定量以上のフラーレンを配合した商品にのみ与えられるマークですが、『LP EX ブライトネス』はこの“R.S.マーク”の使用が認められた商品。フラーレンの確かな効果が認められている証といえます。

 

■2:1万人以上のエステティシャンが認めた実力派コスメ

ホメオ バウ化粧品を販売するサンライズジャパン社は、高い技術を持つ直営エステサロンを展開する会社。

『LP EX ブライトネス』は、これまでに2万人以上の女性の肌を美しくしてきたエステティシャンによって開発されました。現在は全国のエステサロン500店舗で販売されており、延べ1万人以上のエステティシャンがその効果を認めています。

美容の専門知識を持ち、毎日多くの女性の肌に触れるエステティシャンが大切なお客様に自信を持っておすすめできるのは、それだけ高い効果実感があるからこそ。これは説得力がありますよね!

実際、愛用者の間では「顔だけに1本使い切る頃には顔と首の色が変わってしまうほど、肌が明るくなる美白効果を感じる」という声が挙がるほどだとか!

 

■3:天然ハーブの香りで癒されながら透明美肌に!

どんなに美白効果が高くても、化粧品の使い心地がイマイチではがっかりしてしまいますよね。『LP EX ブライトネス』は、テクスチャーのなめらかさや心地よい香りにもこだわった商品です。

手に取った時はややとろみのあるテクスチャーですが、肌に伸ばすとみずみずしく広がって素早く浸透。同時にローズ、ラベンダーの香りがぱっと広がり、心まで解きほぐされます。

ベタつきが気にならないので、顔はもちろん首やデコルテにまで気兼ねなく伸ばせるのも、ありがたいポイント。これなら、年齢の出やすいパーツもしっかりケアできます。

なじませた後の肌は、くすみが抜けてパッと明るい印象に! 保湿力も高く、ふっくらとしたハリも実感できます。

普段のお手入れに1本加えるだけでシミ対策や美白ケアができるので、とても手軽ですよね。使い続けることで美白効果が高まっていくので、朝晩のお手入れが楽しみになることウケアイです。

 

年齢を感じさせない透明美肌を目指すには、日頃から美白ケアをしっかり行うことが大切。フラーレンの確かな抗酸化パワーを、ぜひあなたの肌で実感してみて!

 

【参考】

栄養補給 – LP EX ブライトネス – スキンケア基礎化粧品 ホメオ バウ – Homeo Beau

 

【あわせて読みたい】

知らなきゃ損!シミの原因を取り除く驚きの美容成分

なんとビタミンCの172倍の抗酸化力!「フラーレン」徹底分析