益若つばさがスマホの魅力を教えてくれる超素敵サイト誕生

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お仕事や遊びに機能的なスマートフォンですが、女性向けのかわいくて使いやすい機種はあまりないですよね。もっと「お洒落なデザインのものがいい!」と思っている人は意外と多いのでは?

そんな女子のために誕生した『HONEY BEE』は、ピンクやブルーのカラフルな5色が揃うキラキラかわいいスマートフォン。ソフトバンクから登場しているので要チェックです!

 

■お洒落女子のためのスマホが登場

『HONEY BEE』では、なんとつーちゃんこと益若つばささんが先生となって、スペシャルサイト「ハニビ学園」で『HONEY BEE』の魅力をムービーで教えてくれるんです。

つーちゃん先生によると『HONEY BEE』は、

1:女の子の手のひらにフィットするサイズで持ちやすい!

2:ハードキーがぷっくりキュートで細かいところまでお洒落!

3:ライブ壁紙&デコメメールなど中身もかわいい!

4:カメラは業界ナンバー1水準の200万画素で、自撮りもキレイ!

さらに赤外線、防水性能など女子が嬉しい機能が満載の『HONEY BEE』。これはもう携帯以上かもしれません。

 

つーちゃんのコスメや一緒にモデル体験も!

『HONEY BEE』を購入すると、もれなくつーちゃんセレクトのスマホカバーがもらえるキャンペーンも実施中です。こちらは2月29日までなのでお早めに!

また、3人1組でケータイ・スマホで写真を撮って応募すると、憧れのつーちゃんと一緒にモデル体験できるチャンスも。ファッション誌に載れるキャンペーンは3月15日まで受け付けていて2組6名の人が選ばれます!

 

さらに、毎月変わるつーちゃんプロデュースのコスメがもらえるキャンペーンを実施しているんです。

益若つばさプロデュースのコスメといえば、アイメイクを中心に絶大な人気を誇るアイテム揃い。

愛用の人も多いかと思いますが、先日も『ドーリーウインク アイラッシュ No.5』が化粧品情報サイトのアットコスメの年間ベストコスメ大賞【つけまつげ部門】を受賞したばかり。

 

その他にもマスカラやアイライナーなど実力派のアイテムが、毎月プレゼントされるので、ファンならずともこの機会をお見逃しなく!

見えないところまでこだわっていて、バッテリーまでかわいいというこだわりのデザイン。女子の願いを込めた『HONEY BEE』なら毎日わくわく楽しくなりそうです。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【参考】

京セラ 『HONEY BEE』