青山通りはビューティ通り♪シンシアガーデンの「10分マッサージ」「薬膳カレー…」、日常に美のオアシスを!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いま、東京・青山近辺でお仕事をすることが多い私。「ふぅ~。ちょっと体にいいことがしたい!」というときに頼りにしている、ご近所の美容スポットがあるんです! そのひとつが、今年4周年を迎えた「SINCERE GARDEN」。

「仕事の状況が分からないから、オーガニックランチしたいけど予約ができない!」「マッサージには、疲れを感じたその瞬間に行きたい!」なんていう、忙しい女子たちのワガママなお願いも、ここでは叶っちゃいます!

2Fのガーデンカフェでは、生産農家の想いが詰まったお米や有機野菜が勢ぞろい! これは、毎日数量限定の「季節のオリジナルガーデンプレート・¥1,200」。

続いて、「本日の薬膳カレーセット・¥1,200」。「トマトの薬膳カレー」と「ココナッツのイエロー薬膳カレー」が、日替わりでいただけます。そのときの体調に合わせて「五行茶」を選べるので、ほっこり度も満点。

1Fのショップスペースでは、世界中から揃えたオーガニックコスメがずらり! そしてB1Fの都心の隠れ家的スパでは、ゆっくりとトリートメントが受けられます。平日限定ランチリフレ(トリートメントとガーデンカフェのお食事がセットになったお得なコース)もあるそうですよ!

 

先日も、お仕事帰りに1Fのちょこっとリフレスペース(勝手にそう命名…)に寄って「ヘッド~アイケア~ショルダー」の30分マッサージを受けたら、たちまちスッキリ。座ったまま脚を伸ばして、着ている洋服のまま施術を受けることができるので、短い時間でリフレッシュしたい方にはピッタリです。

こちらでは、お手軽に受けられる10分間のマッサージがあるんですよ! 忙しいOLさんも、ランチの時間に、営業活動の合間に(?)、ちゃっかり気分転換することも可能! 施術中にうつぶせの姿勢にならないので、メイクくずれが最小限に抑えられるところが、女子に嬉しいポイント! (*もちろん、電話予約などをしておけば、待ち時間もなくスムーズに施術が受けられます)

こんな女子磨きスポットが、実はあなたのオフィスの近くにも存在するかも。気軽に寄れるような美のオアシスを見つけたら、通勤もグッと楽しくなりそう!