今年こそ痩せたい!「正月太り」も解消できると早くも話題沸騰の美容ティー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お雑煮、おせち、新年会……と、何かと食べてしまったお正月。「今年こそはダイエット!」と目標を掲げたのも束の間、早くも体の重さをひしひしと感じていて、「体重計にのるのが恐い」という方はいませんか?

確かに、年末~お正月の三が日で増えてしまった食欲を元に戻すのは、少し大変。でも、飲み物を工夫することで、手軽に体重のコントロールができます。そこで、まずは美容効果のあるダイエットティーを生活にとりいれてみてはいかがですか?

普段飲んでいるビールや、砂糖たっぷりのカフェオレなどをこのゼロカロリーハーブティーに変えるだけで、とっても簡単にカロリーコントロールができるんです!

 

こちらの『桃とコラーゲンの美的ハーブ』は、デトックス効果で有名なハーブ“キャンドルブッシュ”を主に、美肌成分などが凝縮された美容系ハーブやエキスが贅沢に入っています。その数なんと20種類。しかもノンシュガーで0kcal! また国内生産で、着色料不使用という点も安心です。

例えば、このカサついたお肌を潤すコラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10などの美容成分と、女性ホルモンに良いとされるザクロ、ビタミンCをたっぷり含んだローズヒップなどのハーブが配合されているので、美肌効果も期待できます。カロリーゼロのダイエットティーで、これほどの美容成分を配合したものはほとんど見られません!

 

どうしてこんなに多くの美容成分を配合できたのでしょうか?

それは、これまで配合が困難だった美容エキスをハーブ素材にスプレー添着することに成功したからなのです。

ただ一般的に、ダイエット効果のあるとされるお茶は飲みにくいと感じることも。その点、この『桃とコラーゲンの美的ハーブ』は、ふんわり香る桃の香りとやさしい甘みで飲みやすい! こういった美容食品は続けなければ効果は見込めないので、美味しくて毎日飲めるというのは嬉しいポイントですね。

しばらく飲み続けていくうちに嬉しい変化がきっと実感でるはずです!

持ち運びに便利なティーパックなので、新年お仕事はじめの今、オフィスに常備しておくのをオススメします。「ハーブティーが苦手」という方は、冷やして飲むとさらに甘みが増して美味しく感じられますよ。

 

しかし、より美容効果を求めるなら、ホットで飲むようにしてくださいね! 体を温めて代謝を上げることで、より痩せやすい体に近づくことができます。

便秘で悩んでいる方も、デトックス効果で中からスッキリ! これで今年はぽっこりお腹ともさようなら!?

今年こそ、美容効果の高いハーブティーを味方に、ちゃっかりダイエットを成功させましょう!

 

【参考】

※ 『桃とコラーゲンの美的ハーブ』