【クリスマス直前】「愛され肌」になるために1番大切なケアは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスパーティや忘年会など、ホリデーシーズンが本格化してきました。「夜に大切な予定があるのかな?」と思わせる、華やかなファッションに身を包んだ女性を見かけることも増えてきましたよね。

でも、ドレスアップするのはファッションだけではもったいない!

街中が一年で一番華やかなこの時期こそ、肌見せワンピースなどで見せる手・脚・デコルテなどのボディのパーツを、ドレスアップしておきたいところ。

 

では、そのようなパーツを最大限美しく見せるためにはどうすればいいのでしょうか?

まず初めにオススメしたいのが、ムダ毛処理! “ムダ毛のないすべすべ肌は、愛され肌の大前提条件”というのは、今までにもお伝えしてきますよね。

しかし、ただでさえ乾燥しがちな冬、カサカサした肌にカミソリなどを使うことで肌がさらにダメージを受けてしまうことがあります。また、いくら毛がなくなったように見えても、触るとカサカサしていたり、荒れてザラザラしていたら、少し残念です。

そこで、今回は冬のムダ毛ケアにピッタリな、保湿効果が見込めるムダ毛ケアをご紹介します!

『Veet』の『サプレム・エッセンス』は、高い保湿効果で人気のシアバターを配合。ベルベットローズの香りで、ほのかに香るすべすべ肌へと仕上げるシリーズ。

例えば『ヴィート サプレム・エッセンス バスタイム除毛クリーム』は、なんとシャワーを浴びながら除毛できるという驚きのアイテム。特別なイベントが多く、キレイでいたいのにそれに反してバタバタしてしまう年末の忙しい時期に“時短脱毛”できる心強い存在です。

同じく『ヴィート ラゼラブレードレスキット』は、ヴィート独自の刃のないリムーバーで、ムダ毛を優しく取り除くので、切り傷などをつくる心配ゼロ! 手触りのよい肌になれます。

しっとり潤ったムダ毛のない肌になれたら、以前「【パーティ美容・1】“残ったアイシャドウラメ”でパーティの主役になれる5つの裏技」でお伝えしたような、ボディジェルやラメパウダーなどのキラめきも、断然魅力的に見えます! パーツも美しく映えること間違いなし。

 

いかがでしたか? 今週末のクリスマスデートやパーティにもまだ間に合います! 今年のホリデーシーズンは、ファッションだけでなく肌も華やかにドレスアップして、愛され肌になってみませんか?

 

【参考】

※ サプレム・エッセンス ヴィートで思わずさわりたくなるすべすべ肌が長続き

※ ヴィート Rasera ブレードレスキット ヴィートで思わずさわりたくなるすべすべ肌が長続き