化粧ノリも美白も毛穴対策も!全てに応える魔法の●●とは!?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モノトーンのファッションが多くなる秋冬は、肌への注目度も上がる季節。シミ、くすみ、毛穴の開きなど……。これら肌悩みをメイクでごまかそうとすると、つい厚塗りになってしまったり、化粧崩れを常に気にしなければいけなかったり、と大変ですよね。

これら肌トラブルを解決するために化粧水や美容液にこだわる人は多いですが、実はとても重要なあるモノが“盲点”となっているのです。

それこそ、“洗顔”。実際、私が美容家さんとの対談する際「日本人はクレンジングや洗顔といった“落しモノ”への意識が低い!」という話は、とても頻繁に出てきます。

そんななか今注目されているのが、泥をはじめとして肌にとても効果的な成分が沢山入っている『どろあわわ』。「毛穴対策には泥を使ったものがいい」ということを知っている方は多いと思いますが、『どろあわわ』の人気の秘密は毛穴以外にもマルチに働きかけてくれるエステ効果にあるのです。

そんな使用者の心を掴んで離さない、洗顔『どろあわわ』の実態に迫ります!

 

■選び抜かれた贅沢な泥が、毛穴汚れも古い角質もゴッソリ落してくれる!

『どろあわわ』は、沖縄県産『マリンシルト』と石川県産『ベントナイト』をWブレンドしたこだわりの泥を使っており、毛穴に詰まった汚れをしっかりとかき出して、気になる毛穴の開きもキュッと引き締めてくれます。

毛穴汚れだけではなく、くすみの原因でもある古い角質もスッキリと洗い流してくれるので、「洗った後、肌がワントーン明るくなった」という声が多数寄せられているのだとか。

その驚きの効果は、なんと93.55%の愛用者が「リピートしたい」と答えるほど! また美容情報サイトにおいても、人気ランキング1位を総ナメするなど、とにかく一度使えば病み付きになってしまう洗顔なのです。

そして、人気のもうひとつの理由が“モコモコの泡”!

私も初めて使った時、まるで贅沢な泡パックをしているようなモッチリ感に驚いてしまいました! 密度の高いモッチリとした泡が、特に汚れが溜まりやすい小鼻の周りなど、行き届きにくい場所にもしっかり密着してくれるので、誰でもとても簡単にエステ級の効果を得ることが出来ます。

たっぷりのモコモコ泡は、顔だけではなく身体にもそのまま使えちゃいそうですね!

 

■落すだけではない!うるおいもしっかり与えて“プルプル肌”に

しかし、汚れや角質を落してくれる洗顔は「洗浄効果も高い分、肌がつっぱりそう」「肌のうるおいまで取られそう」と、保湿の面についてはあまり期待出来ないですよね……。特に乾燥が気になる今の季節は、肌にうるおいを与えることはとっても大切。

『どろあわわ』は、大豆イソフラボンやヒアルロン酸、コラーゲンなど、うるおいやハリをもたらす美容成分がたっぷり配合されているため、美容液を沢山吸収した後のように、たっぷりうるおいのある状態にしてくれるのです。

“落す力×潤い力”を併せ持つ洗顔だからこそ、これほどの人気を得られるのかもしれませんね。

 

■お得すぎる!初回半額!まとめ買いで美顔ローラーもGET

美容液には高額を出せても、洗顔にはあまりお金はかけたくないものですよね。洗顔選びはやっぱりコスパが重要なポイント! 『どろあわわ』はそんなコスパの面でもとっても優秀なのです。

定期コースで初めて購入される方は、初回半額! という太っ腹ぷり! それだけではなく、初回購入時にはモコモコ泡を簡単に作ることが出来る、『泡立てネット』も付いてくるのだとか。

またリピーターの方にも嬉しい、まとめ買い得点も! 5個セットで購入した方はなんと! お値段もお得な上、『美顔ローラー』がもらえちゃうのです。効果も勿論大切ですが、価格を気にせずたっぷり使いたいからこそ、このコスパの良さは見逃せないですね。

いくら高機能なスキンケアを使っても、汚れがちゃんと落ちていないお肌では本来の効果を実感することが出来ません。どうにかしたい肌悩みを解消するために、高い美容液やクリームを買おうか悩んでいるなら、まずは洗顔を見直してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※ 健康コーポレーション – どろ豆乳石鹸 どろあわわ