ローラが2位!? 夢でもイイから…2017「理想のスタイル芸能人」1位は

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビや雑誌を見て「なれるものなら、私もこんなスタイルになってみたいっ!」と、美しいスタイルの女性芸能人に憧れている女性もいるのでは?

憧れのスタイルの女性がいると、トレーニングやダイエットのモチベーションアップにも繋がりますよね。

『美レンジャー』では20~40代の女性500名に“なれるならなりたいスタイルのいい女性芸能人”をアンケート調査しました。

今回は、同調査をもとにイマドキ女性たちが憧れている美しいスタイルの女性芸能人トップ3をお伝えします。

 

■3位:米倉涼子(14.4%)

「なれるならなりたい“スタイルのいい女性芸能人”をすべて選んでください(複数回答可)」と質問をしたところ、3位に選ばれたのは米倉涼子。

女優として大活躍していて、高身長な上にスーっと伸びた美脚は同性でも魅了されますよね。

バランスのいいスタイルは生まれもったものだけでなく、日頃のエクササイズの賜物でもあるのではないでしょうか。

 

■2位:ローラ(18.0%)

絶大な人気を誇るローラのインスタグラムにはオシャレな写真も数多く、ファッショニスタとしての不動の地位を確立していますよね。

何を着てもカッコよくキマる美しいスタイルの持ち主として、多くの女性から憧れの眼差しを向けられています。

日本人離れしたメリハリのある美ボディは、食事や運動などがスタイル維持に繋がっているのかもしれませんね。

 

■1位:安室奈美恵(23.4%)

アラフォーとは思えないほど、年齢を重ねても美しいスタイルをキープしていますよね。

ステージでのパフォーマンスも美しく、華奢なのにエネルギッシュな姿に魅了されている女性も多いのではないでしょうか。

長身なわけではないのに顔が小さく、バランスのとれたスタイルで服の着こなしも素敵ですよね。

 

■4位と5位には美脚芸能人の名前が!

トップ3からは外れましたが4位、5位には以下の女性がランクインしています。

5位:菜々緒(13.2%)

4位:長澤まさみ(13.6%)

今回のアンケート調査では、幅広い年齢層の女性芸能人がランクインする結果となりました。どの女性も、美脚の持ち主ですよね。

彼女たちのようなスタイルに近づくにはやはり美脚がカギとなります。「簡単には美脚になれないよ」と思ってしまいそうですが、そんな方にオススメのコーディネートのポイントがあります。それを押さえるだけでも、今よりもっと美脚に近づけますよ。

 

■美脚に見せるコーデのポイント

スーッと伸びた美脚に見せるコーデのポイントは、“黒タイツ”。

冬になると掃く機会が増える“黒タイツ”は、視覚効果もあって美脚に見せてくれるアイテムです。とはいえ、ただ黒タイツを履いていれば安心というわけではありません。

街中に溢れている黒タイツの中でも、美脚効果を最大限に引き出すポイントは“靴とのバランス”。

ヒールのない靴よりも、5~8cm程度のヒールのある靴をチョイスすると、より一層の脚長効果が期待できます。

 

あなたの憧れている女性芸能人は、ランクインしていましたか? 「憧れの美スタイルの女性に少しでも近づきたいっ!」という女性は、黒タイツに合わせる靴とのバランスを意識して、視覚効果を狙ってみてくださいね。

 

【画像】

※ getty images

 

【関連記事】

※ 1位はローラだけど…男女で違う「美脚芸能人ランキング」が面白い!

※ 女は悩みがちだけど…男は意外とスルーする「顔コンプレックス」3つ

※ マジか…男が「彼女のスッピンを見た本音」2位眉ナシ超えの1位は?

※ 2位飲酒より!みんなの「ストレス発散法」1位は納得の方法でした

※ ローラや安室奈美恵より!最新「今一番なりたいスタイル」1位は…

 

【おすすめ記事(PR)】

※ 気づいたときにはもう遅い!? 「アラサーなら知っておくべき」妊活テク3つ

老け見えする小ジワに!「ツラい冬の乾燥肌」にオイル美容がイイ理由

※ 海外セレブもはまった!バストのことも考えたスムージーダイエット

※ 余計なものはとことん省く!イマドキ「肌が喜ぶ引き算スキンケア」とは

※ 「メディパラソル」が口コミで話題沸騰中!飲む紫外線予防って?

※ 簡単に誰でもできる!「テクニック無し」でプロ級メークを手に入れる裏ワザ

 

【姉妹サイト】

今年はゲスを卒業できる?男も女も「なぜ不倫に振り回されるのか」を検証