2CUPは当たり前!元AKBも大絶賛の豊満バストを叶えるナイトブラ【満足度98.6%】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Tシャツにジャージ、それにノーブラの楽チンスタイル。もしもあなたの部屋着がそんなだったら、ただでさえ小さい胸がますます垂れて悲しい将来になってしまいますよ……。

たとえチッパイ胸であっても、家にいるオフの時間でもしっかり形をキープしてあげれば“育乳”できる、ということを知らない女性がとっても多いんです。

 

■ノーブラ×ゴロ寝が「垂れ乳」の原因に!?

胸が年齢とともに垂れたり、横や下方向へ形が崩れたりする原因が、胸にあるクーパー靭帯が伸びきってしまうこと。クーパー靭帯とはコラーゲン繊維の束で、これがピンと張った状態だと、バストも上むきに形よくキープされるんです。

そしてクーパー靭帯にダメージを与えるのが、ノーブラで過ごす時間や就寝時間。日中、ブラジャーをつけていればクーパー靭帯への影響はあまりありませんが、ノーブラのまま寝ていると、胸が左右に流れたり潰されたりして、クーパー靭帯が伸びてしまいます。

しかもやっかいなことに、一度垂れてしまうと、二度と元に戻ることが出来ません。つまり、帰宅してからのノーブラはバストが垂れる原因となり、取り返しのつかないことになるため、絶対にやめたほうがいいんです!

 

■満足度98.6%!2カップも大きくなる理想のブラって?

そこでおすすめしたいのが、上質のナイトブラ『ふんわりルームブラ』

クーパー靭帯をダメージから守り、上向きバストをキープしてくれるのは勿論ですが、ノンワイヤーで着け心地が最高に快適なのに、脇や背中からハミ出た醜いお肉を引き寄せてくれるので、ストレスなくしっかりきれいなバストメイクをしてくれます。こうして、バストアップされた状態をキープし続けることで、“育乳”が期待でき、理想のバストへ導いてくれます。

<ビフォー>

<アフター>

だから、『ふんわりルームブラ』をつけると、2カップもバストサイズがアップし、きれいな谷間が実現。ノンワイヤーとは思えない、補正下着にも勝るような、理想のバストを作ってくれて、夜寝るときやオフだけでなく日中にも着けたくなるブラなんです。

しかも、生地が肌にぴったりくっついている感じはあるものの、胸を締め付けるような窮屈な感じは一切無し。ムレることもないので、夜寝ているときだって、一日中つけたままでも快適に過ごせます。

そしてこのブラは、胸が小さい女性だけでなく、胸が大きいことでお悩みの方や胸の垂れに悩んでいる方、産後の胸のケアをしたい方にもぴったり。タレントやグラビアアイドルでも愛用している方が大勢いるのだとか。

<元AKBの金子智美さん>

パーフェクトBODYを維持するため、ふんわりルームブラの愛用者なんです。

他にも平均2CHPアップで愛用者たちから絶賛の声が!

<上里りほさん>

これ来ただけで2~3カップUPは当たり前!? 3段階ホックでボリュームも調整できるので彼の家にお泊りするときは、ギュッとボリュームアップしてます。

<久保ゆかりさん>

苦しくないのにしっかりとバストが補正さえれているのを感じます!

ノンストレスで、こんなナイトブラは初めてです。

 

■超実力派のふんわりRoomBra!お得にGETできるキャンペーン実施中

そんな噂の『ふんわりルームブラ』は通常価格3,980円で、2つまとめ買いなら5%オフの7,562円、3つまとめ買いなら10%オフの10,746円で販売中です。まとめ買いでも、シフォンピンク、ミントグリーン、ブラックの3色から好きなカラーを選ぶことができますよ。

いくつになってもきれいな胸があれば、ファッションだって格好よく着こなせるし、それに女性としての自信を持てますよね。あなたも着けるだけの簡単ケアを始めませんか?

 

【参考】

※ 自分至上理想のバストであり続けるために – ふんわりルームブラ

 

【画像】

※ Dean Drobot / Shutterstock

 

Sponsored by 株式会社シーオーメディカル