現代のモテ子「節約女子」の絶対外せない●●とは!?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが、あなたは貯金していますか?

「結婚のために」「いざという時のために」と理由はさまざまですが、96%もの人が貯金をしていることが、オルビス株式会社の調査で明らかになりました。

そして貯金額の目標は……、なんと平均1,256万円! しかし、それほど貯金できている人はほとんどいないのが現実ですよね。

だからといって、とにかく節約すればいいってもんじゃないのです。節約方法によって、女子度は大幅に変わってくるということを知っていますか? そんな、キレイでモテる節約女子の秘密を検証しちゃいます!

 

■男性にとっては“節約女子”は魅力的! でも絶対NGな節約女子も……。

節約して貯金したいのは男性も同じ。アウトドアや、下町散策など、節約を意識したデートに関心がある男性は、実に7割にも及ぶのです。

どんなデートでも一緒に楽しめ、家庭的な女性は、やはり好印象ですよね。今や、「男性が離したくない!」と思う女性の条件には“やりくり上手”であることが条件のようです。

しかし、単に節約すれば良いってものじゃない!? 東京ウォーカーの調査によると、既婚男性の50.3%が、「奥様にしてほしくない“節約術・やりくり”がある」と回答。

例えば、「スーパーの袋を大量に持ち帰る」「安いスーパーをはしご」などという、つい節約するためにしてしまうこれらの行動は、男性にとってはNGなのです……。

女子度の高い節約と、低い節約が存在するということ……。イマドキのモテ節約女子は、“キレイにお得に”をキーワードに、賢く節約しているのです。

ではその節約法とは一体どのようなものがあるのでしょうか?

 

45%の女子が“美容”を節約している!

コクヨグループの調査で「どんなことに対して節約していますか?」と聞いたところ、44.8%の女性が“美容”でも節約しているというのです。

またHUMAグループの調査では、大多数の78%の女性が「エステに興味がある」ものの、1回のエステにかける金額について聞いたところ、一番多い回答が「3,000円未満」と、「キレイになりたいけどお金はかけられない!」という本音が明らかになる結果となりました。

エステはやはり節約しながら通うことは厳しいもの……。しかし賢い節約女子は、だからといって、キレイを諦めるなんてことはしないのです。

 

賢い節約女子は、980円で高級エステの効果を手に入れる!

エステで1回3,000円未満のメニューはとても少ないもの。また短時間であったりお試しであったりと、なかなか本格的な効果は求めることは厳しいですよね。

しかし、高級エステの効果を、なんと980円で得られる方法があったのです! エステナードソニックMOMOは高級エステも顔負けのスゴい機能を持つ、大人気美顔器。

その人気ぶりは、あの紗栄子さんをはじめとして、多くのモデルや著名人の方々が愛用しているというほど。たった980円で、しかも何回もできちゃう美顔器は、まさに賢くキレイになる超節約アイテムですよね。

でも、『美顔器って、どうせあまり効果がないでしょ?』なんて疑ってしまう人も多いのでは? しかし、エステナードソニックMOMOは甘くみちゃいけないスゴモノなのです!

 

【MOMOがスゴモノな理由】1.最高レベルの超音波振動で美容液浸透度400%アップ!

1秒間で500万回もの超音波振動は、市販美顔器では最高レベル! 超音波トリートメントをはじめとし、イオントリートメント、イオンクレンジングと、3役の高機能は、まさに高級エステサロン並です。

使用することで美容液の浸透率は、未使用のときと比べ、なんと約400%もアップするのです。

【MOMOがスゴモノな理由】2.3D可動ヘッドで超簡単に小顔になれる!

顔にフィットしやすい3D可動ヘッドだから、今までの美顔器ではなかなか当てれなかった下あご部分など、顔の隅々までをしっかりケアできるのです。

だからこそ顔全体のたるみが、キュっと引き締まり、簡単に小顔効果を手に入れることができちゃうのです。

【MOMOがスゴモノな理由】3.通常45,000円が980円!最強すぎるコスパ!

やはりなんといっても、スゴいのがこの値段。通常45,000円がなんと、980円になっちゃったのです。1回3,000円で終わっちゃうエステに行くのであれば、3台も買えちゃうお手ごろさには、本当に「助かります」の一言ですよね。

しかも、色もピンクで可愛く、持ち歩きにも勿論OKです!

 

高ければ良いというわけではなく、ちゃんと賢く節約しながらキレイになる方法もあるのです。エステ代が浮くだけではなく、お肌の調子が良くなることで、スキンケアやメイクアイテムだって節約できちゃうのです。

節約を極めながらキレイも極めたい方には、この商品は必須ですよ~!

 

【参考】

健康コーポレーション – エステナードソニック|-5.5歳のお肌に導く薬用美白保湿ジェル 薬用ホワイトソニックジェル

株式会社カウネット わたしみがき編集部 「はたらく女性の『お金と節約』に関するアンケート」

株式会社ヒューマ 「エステに対する意識を検証!!」

株式会社ライブドア 大手婚活サイト「youbride(ユーブライド)」会員男女1025名に実施!<婚活中男女の“節電&節約を意識したデート”に対する意識調査>

東京ウォーカー 男性約5割が幻滅?「妻にしてほしくない節約」1位は“ビニール袋大量持ち帰り”

オルビス株式会社 急増する”プール女子”の実態