菊川怜さん、森泉さん、君島十和子さん・・・芸能人にも浸透してる美容の素、青汁。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の毎朝飲んでる愛用のドリンク・・・・それはこちら!!

大麦若葉100パーセントの青汁です。

まず、お気に入りのポイントはずばりこの3つ。

飲みやすい・栄養豊富・安心安全!(日本製・国内製造加工品)

こんな方におすすめです。


・慢性的に野菜不足の方

・野菜嫌い・偏食のある方・いつまでも健康でありたい方に

・毎日の食生活が不規則な方に

・お腹の調子を整えたい方に

 

私は豆乳に混ぜたり、ヨーグルトにふりかけて使っておりますが・・・乳製品と混ぜる事により、かなりマイルドな味わいになって、苦みを感じる事もなく、ほどよい甘さでとても飲みやすいの。

毎日続けられる、青汁って少ないのです。

ビタミンやミネラル等の栄養素がバランスよく含まれているのもとても嬉しいです!

そして・・・ 使いやすい分包タイプ!

旅行先もバッグに携帯しています。

大麦若葉の効能・効果としては、まず食物繊維を豊富に含んでいることから、腸内の不要な物質を排出し便秘の改善に有効である他、余分なコレステロールの消化・吸収を抑えて血液中のコレステロール値の改善に働きかけ、血液をサラサラにして血行を良くすることから、動脈硬化を予防するなどの効能が期待できます。

また、緑黄色野菜の中でもビタミンやミネラルといった微量栄養素がバランスよく豊富に含まれているので、老化を促進するとされている活性酸素を消去する抗酸化作用も優れているといわれています。

大麦若葉の栄養成分には、タンパク質をはじめビタミンA・ビタミンB・ビタミンC、カリウム・カルシウム・カロチン・マグネシウム・マンガン・亜鉛などのビタミンやミネラル、その他に食物繊維といった栄養素や、葉緑素(クロロフィル)、SOD酵素といった健康や美容にとって有効な成分がたくさん含まれています。

このようにさまざまな栄養成分をバランスよく豊富に含んでいることから、健康ドリンクとして定番的な存在となっている【青汁】の原材料にも使用されているワケです。

情報知恵袋より

大麦若葉の効能には、生活習慣予防や便秘の改善、動脈硬化予防、高血圧予防などなど、健康に良いものですが、実は「ダイエット」にも良いんです♪

大麦若葉の栄養成分であるクロロフィルという成分は、おなかの調子を整え、有害物質を排出するデトックス効果があると言われています。大麦若葉を摂ることで脂肪を分解し、肥満防止になり、理想のダイエットができるというわけ!!

大麦若葉には、健康や美容・ダイエットに良い成分がたくさん含まれているので、積極的に摂りたいよね★

これ飲み始めてからお通じもとっても良いの。なので、肌の調子も抜群。

(画像はお借りしたものです)

溶けやすく、お抹茶みたいな味なので、お菓子にも入れたいなぁと思ってます!この青汁を使った美味しいヘルシー美容レシピを考案してみますので、また更新いたしますネ!

本日の美がたっぷりの素敵な一日になりますように★