まるでプロ級!? 980円で始められる「エステティシャン並」の優秀美顔器とは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロの手で高価な化粧品を使ってケアをしてもらうのは、女性にとって至福の時間です。でもエステはそれだけ費用がかさんでしまうものだし、実は行き帰りの時間は結構面倒なもの。

そこで考えてみたいのが、自宅で“自分でケアできる美顔器”です。納得の低価格でしかも高機能が備わった、美顔器はないものでしょうか?

 

■まるでプロ級!? 家庭用超音波「美顔器」市場で3年連続1位!

そこでご紹介したいのが、1秒間に800万回の超音波振動でお肌のハリとフェイスラインがキュッと引き締まるとウワサの美顔器。それが『エステナード ソニックROSE』です。

まるでプロのエステティシャンがお肌の上をやさしくタッピングしてくれているような感覚を再現しています。モンドセレクションを2010年・2011年と受賞し、家庭用超音波美顔器市場では、なんと3年連続1位受賞! 優れものの家庭用美顔器で、芸能人やモデルの愛用者が多数いるんだとか!

 

■1秒800万回の「超音波振動」で1日たったの5分ケア

アラサー、アラフォーになって「肌が昔とは違う……」と感じる理由は、紫外線や乾燥によって肌の筋力にダメージが起こり、キメが乱れてしまっているから。そのせいで、シミやシワ、たるみの目立つお肌に……。

そんな肌に超音波によるマッサージ効果をもたらしてくれるのが、『エステナードソニックROSE』です。目元や口もと、首筋など顔のあらゆる肌のたるみをきゅっと引き締め、なめらかな肌に導きます。しかも、肌の水分量にあわせて超音波の振動数を自動的に調整する機能が備わっており、乾燥している部分に集中的に潤い成分を届けることができるんです。

さらに超音波トリートメントのほか、イオントリートメント、イオンクレンジングと全部で3役の機能があるのも魅力的。

→あごライン、目元、口もとが気になる人はこちら

 

■たった1本で5役の「薬用ホワイトジェル」でWの効果を!

『エステナードソニックROSE』とあわせて使いたいのが、薬用ホワイトジェル。美白有効成分のプラセンタエキスのほかコラーゲン、ヒアルロン酸などの美容液成分も配合。化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの機能を1本にギューッと集約しており、これを『エステナードソニック ROSE』を使って角層までしっかり浸透させると、肌の潤いと透明感が変わってくると実感できるでしょう。

ジェルのみなら朝晩と1日2回のスキンケアとして使えるし、美顔器でのケアを合わせるなら週2回ほどのスペシャルケアとしておすすめです。

→エステティシャン並の優秀美顔器を使った人の感想って?

 

■今なら嬉しい初回980円でトライ可能!

こんなプロ並みで高機能のフェイシャルケアが可能な『エステナードソニックROSE』は、今なら、なんと初回送料無料の980円という驚きの低価格でトライできるんです(13回以上の定期コース申し込みの場合)。無理なくたっぷり使えて、しっかり体感してほしいから、定期コースは2回目以降も薬用ホワイトジェルを、約50%オフの2,980円でお届け中!

 

エステに通いたいけれど、もっと低コストで、自宅でフェイシャルケアをしたいという方にピッタリです。お肌は手をかけただけ元気に美しくなっていくものですよ。

 

【参考】

※  1日5分でハリのあるぷるぷるお肌に – エステナードソニック ROSE

 

【画像】

※ Tom Wang / Shutterstock

Sponsored by 健康コーポレーション