驚異の98%がリピート!「クレイ美容」を自宅で洗顔に取り入れる方法

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毛穴の汚れや古い角質を落とそうとして、ついゴシゴシと洗顔していませんか?

美肌づくりには、しっかり汚れを落としつつ優しく洗うケアがとっても大切。どんなに汚れが落ちたとしても、強く洗いすぎてしまうと角質を傷つけてしまい、乾燥しがちになったり小さな傷がついたりしてしまうんです。

だからこそ、美肌を育てるためには洗顔料の選びかたがすごく重要。上質な洗顔料を使うケアで上質なお肌が完成するんです!

今回は、時短美容家の筆者が美肌づくりにぴったりの洗顔料をお伝えします。あなたが今使っている洗顔料には、どんな成分が入っていますか……?

 

■優しい洗顔法の“クレイ美容”

毛穴の汚れをしっかり落とす上質な成分のひとつが“泥”。“クレイ美容”という言葉もあるように、今美容界では泥の持つパワーが見直されています。

けれども、泥ケアを日常的に取り入れようと思うと準備から後片付けまで結構面倒ですよね。

そこでご紹介したいのが、泥洗顔市場で4年連続トップに輝いている『どろあわわ』です。

使用者の98%が「使い続けたい」と答えた『どろあわわ』の最大の特徴が、クッション性の高い濃密な泡。

沖縄の海底に数百万年も眠っていた貴重な泥“マリンシルト”と火山灰から生まれた“ベントナイト”配合により、毛穴汚れやメラニンを含む古い角質を逃さず吸着除去し、4種の保湿成分が肌のキメを整え、まっさらな素肌に導きます。

酸化皮脂や古い角質をオフすることでワントーン明るい肌を目指せるので、まさに美肌のための洗顔料なんです。

愛用者が手放せない秘密を、さらに探っていきましょう!

→ぷるぷるお肌に!もっちり泡を作る方法って?

 

■98%がリピートしたい泥洗顔!

“マリンシルト”や“ベントナイト”は泥エステでもおなじみなので、安心感が違いますよね。愛用者の口コミでも、こんな声が続々と届いています。

「いろいろ試した中で、こんなにお肌のつまりがクリアになる感覚は初めてで、どろあわわを使い続けるうちに安定感が増して健やかになったみたいです」(珠美様・38歳)

「乳液をつけなくてもいいくらいのしっとり感と美容液をつけたような洗い心地を得られました。保湿と洗浄が1つになったものは、コレしかない!と思いました」(菅野真咲様・43歳)

さすが98%が「続けたい」というほどの大感動っぷり。

1度使えば感嘆しちゃう“洗い上がりのしっとり感”の秘密は、豆乳発酵液やコラーゲン、ヒアルロン酸Na、黒砂糖エキスの4種の配合にもあります。

洗顔後に無防備になりがちな肌のキメを整えながら洗い上げてくれるから、“与える”ケアが響きやすいキメ環境へ導いてくれるんです。

コレって、洗顔料にはありそうでなかなかない発想ですよね。「洗顔直後に化粧水をつけなくてもツッパリを感じない!」と評判です。

“モコモコ泡”を使って泡洗顔したい方はコチラ

今なら、初回限定(定期コース)で2,980円が半額の1,490円で購入できます。また、泡立てネットとプラセンタ美PR白の美容乳液がセットで付いてくるから、届いた日からもっこもこの上質な洗顔を実現できますよ。

ぜひこの機会に、“落としながら”“与えてくれる”美肌づくり習慣を、洗顔から取り入れていきませんか?

 

【参考】

※ もっちり濃密泡でキメ細やかな肌へ – DOROwa どろあわわ

 

Sponsored by 健康コーポレーション