優木まおみ愛用中の「一週間で2kg痩せた」飲み物とは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気モデルの美香さんや、タレントの優木まおみさんなどもリピートしているというダイエットドリンクを見つけました!

気になるそのドリンクは、『エッセンシア酵素ドリンク』。

有名雑誌にも度々ご紹介されているのでご存じの方も多いのでは? このドリンクのポイントは酵素です!

 

■そもそも酵素ってなに?

細胞の中から作り出されるたんぱく質からできている物質で、現在名前があるものだけでも4,000種類程度あるといわれているんです。

酵素は、消化の吸収を助けたり毒素排出や新陳代謝の促進を補ったりする働きをしてくれます。

ストレスがたまっている方や食べ過ぎの方などは体内にある酵素がたくさん消費されています。それによって肥満や肩こりや冷え性、肌荒れなどのトラブルの原因となっているのです。

体に酵素を蓄えることで体内の大切な成分であるビタミンやミネラルも活発に働いてくれるのです。それによって血液の流れが良くなり調整機能が高まり、体内に溜まっている毒素を排出せてくれる効果があるのですよ。

 

■ダイエットに効く酵素ドリンクの飲み方とは?

このエッセンシア酵素ドリンクには、一滴も水を使わないで60種類の野菜と果物を発酵させて作られています。自然界の食物を豊富に取り入れていて、普段あまり食べる機会がない食品も多く含まれているので、栄養は充分に摂取できるのですよ。

飲み方も目的に合わせた方法があるんです。朝食を酵素ドリンクに変えたり、3食に取り入れてみたり。産後の飲み方や、授乳中の飲み方、通常のダイエットの方法など、様々な方法があるそうなので気になる方はサイトで確認してみてくださいね。

 

毎朝続けて飲んでみた結果、なんと一週間で体重が2キロ落ちました! それだけではなくてお肌の調子も良くて、お通じがとても良くなり朝から快調。

便秘に悩まれている方にもオススメです。ファスティング(断食)にも効果的だそうなので、目的に合わせて試してみたいですね!

プロデュースされた安岡さんは、このドリンクでマイナス15キロのダイエットに成功したそうですよ!

濃厚な液なので、お水でうすめて好みの味にします。フルーティな味なので飲みやすいです。またオレンジやりんご、グレープフルーツジュースや炭酸水で割って飲むとさらに飲みやすくなりますよ。

ミキサーでフルーツジュースを作ってそれに混ぜてパワーアップさせるのも良いですね!

ちなみに、体内をきれいに健康な状態に戻してくれるのでリバウンドしない体質改善が可能です。これは試したもん勝ちですよ!

 

【参考】

※ エッセンシア酵素ドリンク