【本日開幕】「●●ダンスコンテスト」で第2の少女時代を発掘しよう!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

言わずと知れた、韓国のガールズユニット『少女時代』。メンバー9人の美脚を活かしたセクシーなダンスが有名で、ダンスを楽しむ女の子たちの間では「憧れは少女時代!」といった声も珍しくありません。

そして同じく、日本で言わずと知れた紅茶が500mlパックでおなじみの『リプトン』。2010年の1年間で購入された本数を積み上げると、なんとスカイツリー(634m)の高さ54,000本以上(!)になるのだとか。

その『リプトン』が主催する、『少女時代ダンスコンテスト』の決勝戦が、本日9/27(火)からスタート!

 

これは、リプトンCMソングである、少女時代の『MR. TAXI』を踊って応募するコンテスト。“3人以上のグループでのみ応募できる“とのハードルがあったにも関わらず、多数の応募が寄せられました。

その中から、グランプリ決定戦の予選進出ノミネート10チームを選抜。

選考方法は、リプトン購入者による応援投票で行われます。リプトン紙パック500mlをキャンペーン期間中(9月27日~11月11日・17時まで)に購入すると、本体にIDナンバー付シールが!

そのIDナンバーが投票権になっています。(1本につき、1回の投票権が付与されます)

 

■応援投票で、総計13200名に少女時代『CHUMS』グッズが当たる!

応援投票をすると、その場で3,000名様に少女時代図書カードが当たるチャンス! 携帯からの応募の場合、少女時代待ち受けがもれなくもらえます!

さらに、ポイントを貯めると、人気アウトドアブランド『chums』とのコラボグッズが当たるチャンス。2ポイントなら、10,000名様にオリジナルコインケース、4ポイントなら、200名様にオリジナルデイバッグをプレゼント。

 

グランプリはweb上で、キャンペーン応募締切日に即日発表予定! ぜひこの機会に、お気に入りのグループを見付けて熱く応援してみてくださいね!

 

【参考】

※ 1本当たり12cmとして試算(森永乳業調べ)

Lipton×少女時代 ダンスコンテストグランプリ決定戦