放置してたらヤバイかも…抜け毛対策にはこのシャンプーを使うべき!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと床を見たら、髪の毛が散らばっていたり、お風呂場の排水溝が自分の髪の毛で詰まっていたり……そんな抜け毛の恐怖体験をしている方も多いのではないでしょうか? 夏の紫外線によるダメージはもちろんのこと、年齢によって抜け毛や薄毛、白髪の悩みは増えていくばかり。

そこで今回は、そんな髪のお悩みを持つ方が、今すぐ変えるべきアイテムをご紹介します。

 

■さらツヤ髪への近道は“天然のシャンプー”

手軽にヘアケアしたい!という方は、毎日のシャンプー選びを変えるのが一番の近道。

抜け毛や髪のダメージに悩むことなく、自宅で豊かなさらツヤ髪を目指したい! そんな方におススメなのが、100%天然のシャンプー『haru 黒髪スカルプ・プロ』です。

“haru 黒髪スカルプ・プロ”について詳しく見る

配合している成分はすべて天然由来の素材を使用。

毎日使うシャンプーだからこそ、安心して使い続けられることにトコトンこだわっています。

白髪ケアを叶える「ヘマチン」や育毛業界が注目している新成分“キャピキシル”を高濃度に配合、その他8種の発毛育毛成分も含まれているため、太く強い髪を育ててくれます。

“haru 黒髪スカルプ・プロ”でさらツヤ髪になりたい人はこちら

 

■ウワサのシャンプー『haru 黒髪スカルプ・プロ』試してみました

そこで筆者も、累計40万本突破したという大人気シャンプー『haru 黒髪スカルプ・プロ』を早速試してみました。

抜け毛や白髪に特化したシャンプーを使用するのは初めて。「ボトルの色から、何となく香りが薬草っぽいのでは……」と、思いながらシャンプーを手にとると、バスルーム一面がレモンやライムのような、フレッシュで心地よい香りに。

さらに嬉しいことに、『haru 黒髪スカルプ・プロ』はオールインワンシャンプーなので、リンスいらず! 髪が細い筆者は、シャンプー中もよく髪が絡まり、コンディショナーは欠かせませんでしたが、『haru 黒髪スカルプ・プロ』は1本だけで髪がキシむことなく、指通りも驚くほどなめらか。ドライヤーをあてた後もサラサラとまとまり、ふんわりと漂う香りに笑みがこぼれます。

使い始めた方の満足度は93%! 発毛育毛サロンのオーナーである、ヘアケアのプロが責任監修というのも納得ですよね。

 

大人気オールインワンシャンプーNo.1の『haru 黒髪スカルプ・プロ』が、今なら初回限定で送料無料、30日間全額返金保証でお試しいただけるチャンス!

 

髪のためを考えるなら、今から使っておきたいアイテムですよね。店頭では買えないので、この機会にぜひ髪のエイジングケアを始めてみませんか?

 

【参考】

※ アンチエイジング効果へのこだわりシャンプー – haru 黒髪スカルプ・プロ

 

【画像】

※ Piotr Marcinski / Shutterstock

 

Sponsored by 株式会社nijito