1日たった21円!?痩せ子がごくごく飲んでるドリンクって?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日に日に暑くなってきて、本格的に薄着の季節がやってくる前にどうにかして理想の体型に近づきたいと焦りを感じている方も少なくないはず。

そこで今回は、ダイエットインストラクターの筆者が頑張らずにダイエットを成功に導くダイエット方法をご紹介します。

 

■必ず1つは当てはまる?ダイエットの“悩みあるある”

「お腹いっぱい食事を食べたいけど、太るのはイヤ」「ダイエットにはあまりお金をかけたくない」「ダイエット飲料を試しても効果を実感できたことがない」などダイエット経験者であれば一度は感じたことはあるのではないでしょうか。これらは、よく挙げられるダイエットの悩みあるあるです。

でも悩みや焦りを感じれば感じるほど、ダイエットの成功は遠のいてしまいます。というのも悩みや焦りを感じれば感じるほど、ダイエットの天敵であるストレスが溜まりやすくなってしまうから。

気合を入れて頑張っているのに思うように体重が落ちないとき程強いストレスを感じやすく、限界まで溜まったストレスが何かのきっかけで爆発すると暴飲暴食、ダイエットが振り出しに戻るという悲劇につながってしまうことがあります。ダイエットのコツは、ストレスを溜めずに継続できる習慣だけを取り入れ、頑張りすぎないことなのです。

ストレスなくダイエットする秘訣って?

 

■ノンストレスダイエット!『すっきりフルーツ青汁』の特徴

そこで今回ご紹介したいのがストレスを溜めずにダイエットできる『すっきりフルーツ青汁』。“青汁”と聞くと飲みにくいというイメージを持たれている方も少なくないはず。でも、すっきりフルーツ青汁は、青汁特有のクセのあるケールを使用せず、国産大麦若葉、クマザサ、明日葉を使用し、フルーツエキスを配合しているのでとても飲みやすい青汁です。

『すっきりフルーツ青汁』が気になる人はこちら

すっきりフルーツ青汁は、コラーゲン・プラセンタ・セラミドなどの美容成分や、女性ホルモンのエストロゲンによく似た分子構造をもつ豆乳のパウダー、自然由来81種類の酵素が配合されていて美容効果が高いのも嬉しい特徴。

食物繊維がたっぷり含まれていて、乳酸菌も配合されているのでお通じ改善にもバッチリです。

「できるだけ楽したい!」手軽に痩せたい人はチェック!

 

■『すっきりフルーツ青汁』の美味しい摂り方

カロリーを摂り過ぎてしまったと感じた時に一食分を『すっきりフルーツ青汁』に置き換えファスティングをしたり、食事の前に『すっきりフルーツ青汁』を飲んでトータルのカロリーを調整するのがオススメ。ちなみに牛乳や豆乳、ヨーグルトと合わせていただくとデザート感覚でより美味しく頂けますよ。食べたい気持ちを我慢せずにダイエット効果が期待できるのです。

 

『すっきりフルーツ青汁』は、モンドセレクションを受賞していて、なんと10人中9人がリピートするほど人気で、TwitterやFacebookなどのSNSで話題沸騰中なんです! 水沢アリーさんなどの芸能人のファンも多いんだとか。

 

今回、通常単品3980円がラクトクコースで3480円!さらに300名様限定で初回630円(税抜)とお手頃でチャレンジでき、しかも30日間全額返金保証がつき。夏が来る前に美味しく健康にダイエットできるチャンスです!

この機会にトライしてスッキリボディを手に入れてみては?

 

【参考】

飲むだけでスルスル~と痩せる体へ – すっきりフルーツ青汁

 

【画像】

※ BigLike Images, JeniFoto / Shutterstock

 

Sponsored by 株式会社メディアハーツ