最先端のモテ女子が「絶対している」秘密行為とは?【無料サンプル付き】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

化粧は女性にとって無くてはならないもの。むしろ“化粧をした顔=自分の顔”と感じている方も多いのではないでしょうか? 化粧をした方がキレイだし、その方がモテるし、すっぴんなんてあり得ない!?

しかし……、男性の本音は違うようです。

イケメン男子の本音を暴く、『SMART lab』の調査によると、スッピン女子に惹かれる男子は82.5%もいるということが分かったのです! 「バッチリメイクは、必死さを感じる」という厳しい声もあり、“隠す・のせる”メイクは反モテ行為ということになっているのです。

では、どうすればいいのでしょうか? 実はそんな男子の心を先読みしたモテ女子が、かなり重要視している美容法があることが分かりました。そんなモテ女子の“秘密行為”を大公開しちゃいます!

 

何故、そもそも男子はすっぴん美人に惹かれるのでしょうか? そこには大きくふたつ、理由があるようです。ひとつめは“清純さを感じるため”。やはり“清純さ”は、モテ女子の永遠のテーマのようです。清純さは、服装や髪型、メイクで作り上げられるものではなく、素材を磨いてこそ、成り立つのです。

そして、もうひとつが“素を見せてくれる安心感”。男子は実は用心深いもの。自分の知っている彼女が素の彼女なのか、知りたくてたまらないようです。すっぴん顔は、まさに彼女の素の顔。だからこそ、すっぴんが可愛いと、惚れ直しちゃうほど嬉しいようです。

ちなみに男性が、女性のすっぴん顔のなかで、気になるのはやっぱり“目元”! しかし化粧をした顔と一番ギャップが出てしまう部分が、まさに目元ですよね……。

女性にとっては過半数以上が、「すっぴんを見られるのはNG!」と思っていることが同調査で分かっています。目元は特に見せたくないものですよね。

 

だからこそ! 実はモテ女子にとって、絶対外せない美容法があります。それこそが“まつ毛ケア”なのです。

「まつ毛ケアなんてどうせあまり効果ないでしょ?」、「経験アリだけど目にしみて止めた」など、まつ毛美容液を使わない理由はそれぞれありますよね。しかし、そんなまつ毛美容液が、今すごい進化を遂げているのです。

そんな最強のまつ毛美容液を、数々の女性をキレイに導いてきたビューティークリエイターのTAKAKOさんが完全プロデュースして登場しました! では、どこがどうスゴイのでしょうか?

 

■最強まつ毛美容液! 『TAKAKO スタイル アイラッシュエッセンス』のスゴポイント

1. 10億分の1mのナノサイズ粒子だから、驚くほどふか~く届く!

マスカラや付けまつ毛で痛んだまつ毛の内部は、スカスカでとても傷んでいる状態。だからこそ、その内部の奥の奥まで深く届くことが大切なのです。

そんな、奥までしっかり浸透させることが出来る、超細かい粒子“ナノリペア”だからこそ、「あれ? まつ毛増えた!」と思えるほど、しっかりハリ・ツヤのある、フッサフサなまつ毛にしてくれるのです。

 

2. 自然由来の成分だからこそ安心して使える! なのに高い効果♪

敏感な目元に使うものだからこそ、刺激がなく優しいものがいいですよね。これはハチミツや、植物から抽出されたセンブリエキスの成分により、目元に優しくも、高い効果を実現できているのです。

しかもすごいのは、まつ毛美容液としては実は珍しい“アルコールフリー”ということ! デリケートな目元にアルコールフリーはとても嬉しいもの。これなら以前、まつ毛美容液で、ヒリヒリした、荒れたという方も安心して使えそうですね。

 

3. 「こんなの初めて!」羽のようなブラシで、優しく&たっぷり塗れる!

すごいのは中身だけじゃないのです。個人的に、このまつ毛美容液で一番驚いたのが、ブラシ! しっかり成分を行き届けるには、ブラシは本当に大切なのです。

超極細でふわわわの羽のようなナイロン素材のブラシが、まつ毛の根元までぴたっと密着して、一本一本にたっぷり美容液が付くのです。毛の根元から先端まで、しっかりと付くからこそ、成分の効果がさらに期待できちゃうのです。

 

4. なんとTAKAKOさんからメールが届く! テクニックやコツもGET!

まつ毛は6週間くらいで生え変わると言われており、まつ毛美容液の効果がしっかり実感できるのも使用後、約1ヶ月程度かかります。

なんと、その6週間の間も無駄なく、楽しく過ごせるよう、TAKAKOさんからメールが届くのです。使い方のコツや、目元美容のマメ知識など、ちゃっかり知れるのは、かなりお得!

 

ふさふさで長いまつ毛は、まつ毛の根元がしっかり埋まるのでアイライン効果もあり、その上奥行きも出るため、目力が驚くほど変わるものです。すっぴん力を向上させるために、肌のスキンケアは一生懸命するのに、目元のケアをしないのは勿体ないですよね。

ひと塗り、たった5秒程度で、彼とのお泊りも怖くない! そして、ナチュラルメイクでも自信が持てるようになり、自然にモテてるようにもなっちゃうのかも!?

ちなみに、紹介した『TAKAKO スタイル アイラッシュエッセンス』は今なら無料モニターをなんと、5,000人も募集中とのこと! 無料で商品がもらえちゃうのです。とりあえず、気になった人はポチっと応募してみてくださいね!

 

【参考】

『TAKAKOと一緒にまつげをケア』6週間サポートキャンペーン   TAKAKO スタイル アイラッシュエッセンス   KOJI本舗

※ イケメン男子のホンネレポート|女子のホンネ大研究 SMART lab