彼のワクドキ…最高潮!「お泊りデート」までのカウントダウン4テク

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼とのお泊りデートは、普段のデートとは違ってやっぱり特別。そんなデートには彼にだってドキドキして盛り上がってほしいですよね。そのためには、女性側が事前に計画しておくことがあります。

今回は、お泊りデートで彼も最高潮にドキドキしてもらうために、プランしておくべきことをご紹介します。

 

事前にお泊りの日を決める

通常のデートだったはずが、「今夜泊まろう!」と突発的にお泊りデートに変わることはあるかもしれません。でも、お泊りの日までのドキドキを高めるためには、あらかじめお泊りの日を決めておくと良いでしょう。

「○日に泊まりに行きたいんだけど……」と彼に伝えれば、彼が喜ばないはずはなく、「あと○日」とカウントダウンを楽しめます。

 

リスケジュールする

お泊りデートの予定を決めたら、一度そのスケジュールをキャンセルして、もう一回予定を組み直すのもひとつの手。「今度こそ!」という期待が余計に高まっていくはずです。

ただしリスケジュールがうまくいかないと「せっかく楽しみにしてたのに……」と彼の気持ちが折れてしまい、逆効果になってしまう可能性もあるので彼の反応を見つつ、勝負に出ましょう。

 

楽しみにしていることを素直に伝える

彼とのお泊りは、女性なら「恥ずかしい」と思う場面があるもの。それでも大好きな彼との特別な日を楽しみにしていることを伝えたら、彼の期待だってますます高まることは間違いありません。

「あと○日だね」「○日のこと楽しみにしてるね!」などと、素直に彼に伝えてみましょう。

 

部屋着や翌朝のプランを彼に相談する

彼女とのお泊りデートで男性側が楽しみにしていることと言えば、彼女の部屋着やパジャマ姿を見られることと、翌日の朝ごはんでしょう。

だから、わざと「○○の部屋着持っていこうかな~」とか「次の日の朝は○○を作ってあげようか?」などと彼に相談してみると、彼の妄想が膨らんで気持ちも盛り上がっていくでしょう。

 

お泊りデート当日に彼をガッカリさせないためには、「悪臭で彼がウッ…!悲劇を生む“お泊まりデート前日”のNG行為一覧」「彼ドハマり!“お泊まり翌朝”にするとオトコ心に突き刺さる行動4つ」などを参考にしてみてくださいね。

 

【関連記事】

※ お泊りデートが最悪に!彼のテンションガタ落ち「魔の下着」5つ

※ お泊まりデート失敗!彼がみるみる萎える「ベッドでのNG作法」5つ

※ 男性が好きな「女性のアンダーヘアの形」第1位は…意外な結果に!

 

【おすすめ記事(PR)】

【年齢肌】を本格ケア!話題のアイテムが1,200円で試せる

今しか手に入らない!こだわり抜いた「幻の美容オリーブオイル」とは

シミ・そばかすの原因だった!? 今すぐやるべき「ブルーライト焼け」対策とは

※ なんか毎日同じ顔…あか抜けない顔をパッと旬顔に変える眉テク

 

【姉妹サイト】

※ マツコはなぜ売れた?テレビ業界では「キワモノ」は最高の褒め言葉

※ やっぱり癒されるぅ~!働き女子とにゃんとも相性マル「ネコの魅力」

 

【画像】

※ Svitlana Sokolova / Shutterstock