風邪を引いても、鼻の下がガビガビでは女子失格。ヒアルロン酸配合ティッシュを常備せよ!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このところ急に冷え込んできて、ブルブル……あ~、寒い!先日、今シーズン初めての風邪を引いてしまった私は、長引く鼻水と格闘中……。何度も鼻をかんでいると鼻まわりの皮膚がこすれて痛い上に、皮がむけたり荒れてしまったりして困りますよね。しかし女子たるもの、いかなるときも鼻の下がガビガビだなんていただけません!

そこで、ティッシュはできるだけ肌当たりのやさしいものを……と思い、高保湿ティッシュを使うようにしているのですが、その中でも今、断トツで推したいのがコレ。

エリエール ローションティシュー「Ufu(ウフ)」

こちらはなんと、化粧品にも配合されている保湿成分・ヒアルロン酸を配合したティッシュペーパーなんです。肌触りがしっとりしていてとにかく気持ちいい! 普通のティッシュとは比べ物になりません。

さらに、ソフトなエンボス加工で肌へのダメージを低減。ソフトでデリケートな素材ゆえそっと引き出さないと少々破れやすくはあるのですが、いくら鼻をかんでも肌がヒリヒリしたり赤くなったりする心配ナシ

ドレッサーに置いておきたくなる、可愛いパッケージもポイントです♪ ボックス天面のフタは切り取らずに開閉式のフタとしても使えるので、長時間使わない場合やホコリが気になる場合は閉じておくことも可能。

もともとは「お客様の肌に触れるものは少しでも良いものを」と思い、サロンで使うために見つけたものなので、メイク用にも重宝しています。メイクをティッシュオフするときに使うと、柔らかくてとても気持ちがいいですよ。

コレ1箱で特売のティッシュが5箱買えるかも……なーんて思いつつも、一度使ったらリピートせずにはいられないこの肌触り。あなたの肌でもぜひ!