可愛さ3割増!寒い日にドンズバな「男がキュ~ン」の冬モテ仕草4つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬といえば、モコモコのニットにマフラー。口元からは白い吐息が漏れ……そうなんです! 一年で最も女性が可愛らしく見える! 最強のモテ季節でもあるのです。皆さんは、この時期限定のモテ仕草をマスターしていらっしゃいますか?

可愛い女性は、仕草やリアクション上手といっても過言ではありません。冬のモテ仕草さえ押さえておけば、恋の速度も急加速してしまうかも。

そこで今回は、イメージコンサルタントである筆者が周りの男性陣の意見も参考に、“寒い日にやると男はキュン!冬のモテ仕草”をご紹介します。

 

■1:ホット缶を握りしめて「フ―フー」

街やホームでよく目にする光景。同じ女性でも可愛らしく感じますよね。それが男性となれば、効果は絶大のようで……。

「俺もフーフーされたい!」「息が白いと、なおさら萌えます。温めてあげたい」と、少々マニアックな回答も多く得られました。

 

■2:手を握ったまま、彼のポケットへ

少女漫画でも定番のキュン仕草は、男性からも支持率高し。「突然、繋いだ手を僕のポケットに入れてきて……寒かったからとテレ笑いする彼女は、今年一番の可愛さでした!」との声が。

「入れてもイイ?」と一言かけるよりも、ふい打ちを狙うことがポイントのようです。

 

■3:萌え袖で頬杖をつく

手の甲まで隠れてしまいそうなニットから、チラッと覗く指先。通称“萌え袖”は、可愛い仕草の定番ですよね。そんな萌え袖をさらに3割増アップさせて見せてくれるのが、+アルファの仕草。なかでも、萌え袖で頬杖をつくポーズは、男性陣から満点をもらえるほど。

「さらに、首をちょこっとかしげられたら……即効落ちますね」「小動物みたいに見えて守りたくなる」といった声が挙げられました。

 

■4:赤いほっぺ+ニットやマフラーに顔をうずめる

女性のみならず、男性も好きなのが“モコモコやフワフワで、肌触りのよい素材”。そんなニットやマフラーに顔をうずめている仕草は、男性からするといくらでも見ていたい……ようです。

「モコモコやフワフワのアイテムは、無条件で可愛く見える」「待ち合わせのとき、マフラーに顔をうずめながら頬が赤く染まっていたりなんかすると、愛おしさがこみ上げてきます」とのこと。

 

いかがでしたか? この時期限定のモテ仕草は、試さなきゃ損! 照れている姿もまた、カレの目には愛らしく映るはずです。ぜひ試してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 結婚会見の北川景子に変化が!幸せキャッチ「愛され眉」2つの秘密

モテ教祖・神崎恵が語る!男を虜にする「フェロ肌・モテ仕草」とは

もう1回!彼も思わずおねだりする「超絶可愛い彼女の萌え仕草」6選

※ 1時間に1回はしたい!男がつい二度見する「なぜか色っぽい仕草」

※ ヤダ…超見られてる?男友達もドキッ「女度格上げメイクテク」3つ

 

【おすすめ記事(PR)】

洗顔後はコレ1本!【乾燥タイプ別】新発想スキンケアとは

コスメ大賞総なめ!美容家が選ぶヘアケアは…「濃密ジュレ」を使った新発想3ステップ

げっ…まだやってるの?「敏感肌を招く」絶対やってはいけないケア3つ

 

【姉妹サイト】

※ ベッキーも罠に!? 不倫常習男が使いがち「ゲスの極みな口説き文句」4つ

※ 運動も食事制限もイヤ!モチベ低め女子に贈る努力0ダイエットまとめ