「シミ、たるみ、乾燥」を一気にケア!話題のアイテムが1,200円

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


年齢をひとつ重ねる度に、次々と肌悩みが増えていきませんか? 気づけば肌の弾力が低下し、シミもどんどん広がり、慢性的に肌が乾燥している……そんな年齢肌にも、手立てはあります。それは、年齢肌を本格ケアする“2大成分”をチャージすること!

今回は、ハリ不足やシミなどの年齢サインが気になる方に知ってほしい2大成分を補える、今話題の機能性コスメをご紹介したいと思います。

 

■年齢肌にチャージすべき2大成分とは

ハリ不足、シミといった年齢肌のお悩みには、“STミロバラン”と“ピュールブランW”という成分が注目を集めています。これらはエイジングケアを長年研究し続けてきた三省製薬が、シワ・シミを本格的にケアするために開発した期待の新成分です。

STミロバランは、コラーゲン、ヒアルロン酸の分解に働きかけ、肌弾力をUPさせます。ピュールブランWは、シミの定着の原因とも言えるメラニン生成の4ステップを徹底ブロックする働きがあります。

これら2大成分を年齢肌にチャージすれば、悲しくなるほどのハリ低下や、消えてほしい憎きシミとも、徹底的に戦えそうですよね!

 

■2大成分配合のおすすめコスメ

STミロバランとビュールブランWが配合されているおすすめコスメとして、医薬部外品の『デルメッド プレミアムシリーズ』があります。見た目よりも機能性を求める本物志向の女性から支持を得ているアイテムです。

お手入れ方法は、簡単な3ステップ。化粧水でうるおいを与えながら成分が届きやすい肌に整え、乳液状美容液で2大成分をしっかり閉じこめ、UVカット化粧下地で紫外線や外部刺激から肌を守ります。

難しいお手入れではなく、プラスαのアイテム要らずでハリ不足とシミをきちんとケアできるのは、エイジングケアの先駆者である三省製薬が開発した2大成分を配合しているからこそ。

今なら初回限定で、10日分(4,320円相当)を1,200円で試せるトライアルセットも用意されています。あれこれ化粧品を使っても今ひとつ効果がない方、年齢肌を諦めていた方は、『デルメッド プレミアムシリーズ』で2大成分・STミロバランとビュールブランWのパワーを実感してみてはいかがでしょうか。

 

ハリ不足やシミなど、次々に年齢肌悩みが増えてくると、鏡を見るのも嫌になるもの。いち早く『デルメッド』でケアをして、自信が持てる肌を取り戻しましょう!

 

【参考】

DERMED – デルメッド トライアルセット

Sponsored by 三省製薬株式会社