バストの黒ずみにぷよウエスト!急げ「脱ヤバボディ対策」3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントシーズンであるこの時期は、何と言っても出会いの季節! 美容ケア、ボディケアを頑張らなきゃと意気込む方も多いでしょう。

しかし師走のなかなか忙しい中で、あれこれとケアをするのは至難の技。そこで今回は、これまでお伝えした記事の中から、簡単にボディを磨ける裏技を紹介します。

 

■1:どこでもいつでも“つま先立ち”でヒップアップ!

ボディケアというと、胸やお腹にばかり集中しがちですが、ヒップも実はよく男性がチェックしているポイント。そこで「ストレッチ不要!“垂れたお尻”をツンと上向きにする魔法の立ち方 」から、簡単にできるヒップアップ方法を学びましょう。

ヒップアップで大切なのは、歩く時に背筋を伸ばし、脚は根本から動かすことでお尻の筋肉を使うこと。そして記事によると、そんな姿勢を簡単にキープできるのが“つま先だち”をすることだそうです。

しかも嬉しいのは、歯磨きや食器洗い、掃除機をかける時など日常の動作に取り入れられること。これなら簡単に続けることができそうですよね。簡単にヒップアップをしたいなら、是非試してみてください。

 

■2:気になるバストの黒ずみはあの食材でケア!

女性なら誰しもツンと上向きな豊満バストに憧れるもの。そんな美乳を作るためのバストケアは、バストのボリュームアップも気になるところですが、黒ずみや色も気になったりしますよね?

「ヨーグルトのアレで黒ずみ除去!? 男性の憧れ“美バスト”作る秘策3つ」では、大胸筋を鍛えてバストの位置をアップさせる方法やハミ肉をバストに流れさせるテク、さらにはバストトップケアも紹介。

黒ずみ改善に使えるのは、保湿と美白成分があるといわれている、ヨーグルトの上に溜まっている上澄み液の部分にあたる“ホエイ”。コットンに染み込ませるパックを行えば、ピンク色のバストトップを目指せるかもしれません。色が気になって恥ずかしいと感じている方は、是非トライしてみては?

 

■3:1回で-3cmも!超簡単なウエスト痩せテク

この時期は食事がおいしく、運動を怠りがちなため、お腹の脂肪が簡単についてしまうことも。それでは脱げる身体からは遠ざかってしまいます。

「即効でウエスト3cm!ただ腰をくねらせるだけの楽ワザダイエット」では、そんな太りがちなお腹周りを簡単に解消できるテクをご紹介。

そのテクは“オチョダイエット”。オチョはスペイン語の8で、腰を8の字にひねるだけという簡単な運動。ウエストをひねることで、ウエスト周りの脂肪が燃焼。たった1回で腰周りが3cm減ったという例もあるそうなので、ちょっとお腹周りが気になったら是非行ってみましょう!

 

ボディケアは時間も努力も必要、と思いがちですが、今回紹介したものは本当に簡単なものばかり。毎日続けることで、いつでも脱げる魅せボディを手に入れちゃってください!

 

【関連記事】

開始後20分がキモ!3つの心得で「忘年会太り」を確実に防ぐ方法

※ 体重がみるみる増える人は答えられない「魔の質問がある」と判明

 

【おすすめ記事(PR)】

女子会で盛り上がる!「自分の顔がメロディーになる」新感覚コンテンツ

一年間頑張った肌にご褒美!贅沢すぎるクリスマスコフレ徹底解明

カサカサ肌に要注意!乾燥の季節を乗り切るお肌のケア法3選

※ 2位は短い…1位は?みんなのまつ毛のお悩みTOP3

「あの先輩なんか古くさっ…!」アラサーあるあるNGメイク3つ

 

【姉妹サイト】

※ やべぇホレた…男性がコロッと落ちる「女性からのボディタッチ」とは

※ これならデキそう!世界最強の投資家に学ぶ「自分への投資」テク3つ

 

【画像】

※ Piotr Marcinski / Shutterstock