コスメ大賞総なめ!美容家が選ぶヘアケアは…「濃密ジュレ」を使った新発想3ステップケア

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが、みなさんは自分の髪が好きですか?

おそらく「はい」と自信を持って答える方は少ないのではないでしょうか。髪質というのは人それぞれで、「1本1本が太くて硬い髪」「細くてうねりやすい髪」「ボリュームが出やすい・出にくい髪」などお悩みもさまざま。

そこで今回は、数々のコスメ大賞を受賞し、大注目されている“新発想のヘアケア商品”をご紹介します。

 

■美的・MAQUIA・VoCE……コスメ大賞総なめ!“ジュレ”を使った新発想ヘアケア

kao22

美容業界の第一線で活躍するスペシャリストたちが選出するベストコスメ。数多くの商品がラインナップされる中、『美的』『MAQUIA』『VoCE』といった人気の美容雑誌のコスメ大賞を総なめにしたのが、『ASIENCE MEGURI』。このシリーズ、これまでにない新発想のヘアケア商品だと現在話題沸騰中なんです!

kao33

商品の特徴は大きく分けて2つあります。

・汚れを落とすだけじゃない!新発想「3ステップ」

「いらないものを捨て、必要なもので満たす」という東洋で大切にされてきた思想をヒントに生まれたのが、『ASIENCE MEGURI』。

「洗い出す~ときほぐす~満たす」の3つのステップで、やわらかいのに芯がある髪へと導きます。

・濃密ジュレがヘアパックの浸透を高める

インナークレンジングシャンプーのあとに使用する濃密ジュレは、“3ステップケア”の鍵を握る存在。髪内部をときほぐし、次のインナーサプライヘアパックの美容成分(※1)が浸透しやすい健やかな状態に整えます。

ヘアトリートメントやコンディショナーは日頃使用していますが、髪内部をときほぐす“ジュレ”は新しいですよね。

(※1)乳酸(毛髪補修成分)

 

■『ASIENCE MEGURI』使い方のポイント

でも、実際どのようにして使うのか、まだイメージが湧かないという方も多いのでは?

そこで、3ステップケアのポイントをご説明します!

(1)洗いだす・・・インナークレンジングシャンプー

ゴワつきの原因となる、髪内部にたまった不要なカルシウムを洗い出す。

(2)ときほぐす・・・濃密ジュレ

シャンプーのあと、髪を握って水気を取り、中間から毛先を中心にしっかりとジュレをつけ、もみ込むようにしてなじませる。

(3)満たす・・・インナーサプライヘアパック

ジュレをすすがずに、上からヘアパックをかさねて最後に洗い流す。

商品の使い方は動画でも分かりやすく説明されていますのでぜひご覧ください。

また、今なら本格的なヘアケアをなんと無料で!体験できる期間限定サロン『ASIENCE MEGURI SALON』も運営中。

kao44

【ASIENCE MEGURI SALON】女性限定の完全予約制サロン(特設WEBサイト内での完全予約制)

<営業期間>2015年10月10日(土)~2016年2月29日(月)

平日11:00~21:00/週末10:00~20:00 ※定休日などは未定

<場所>イル・チェントロ・セレーノ 1階D区画/渋谷区神宮前5-46-16

<アクセス>千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道駅」徒歩5分

サロンでは、髪質診断やASIENCE MEGURIを使用した3ステップケア体験、また、体験後にはプロのカメラマンに本格的な撮影を行ってもらい、ポスターにしてもらうといった特別なサービスも。

独自のサロンを設けていることからも、商品への自信の表れを感じますよね。

 

コスメ大賞を総なめにした、まったく新しい3ステップケアで、髪の質感(※2)を変えて、やわらかいのに芯がある髪。

(※2)なめらかさ・柔らかさなど髪の手触りや感触のこと

 

【参考】

『ASIENCE MEGURI』 – 花王株式会社

Sponsoerd by 花王株式会社