三つ編みだから…ほら簡単!ニット帽もキマる「編み込み風アレンジ」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

編み込みヘアは手が込んでいるように見え、とても可愛いですが、セルフアレンジとしては難易度が高いという印象がありませんか?「三つ編みが限界……」と感じている方も多いはす。

そこで今回は、まるで編み込みヘアのような髪型が、セルフでも簡単に作れる“アレンジ方法”を動画でご紹介します。ニット帽との相性もよいので、これからの季節に参考になると思いますよ!

 

 

これなら編み込みができなくても、簡単ですよね!? こめかみ部分から編むことでサイドから見てもとても可愛く仕上がります。ニット帽で隠すこともできるので、不器用さんにもオススメです!

 

【関連記事】

※ ハイッ3分で素敵女子!忙しい朝も「パパッと簡単」ヘアアレンジ3選

※ 毎日使うからこそ危険!プロが「絶対使わない」NGシャンプー

※ くるりんぱより…超絶簡単!3分でちゃちゃと「ノットヘアー」の作り方

※ 乾かし方でキマる!仕上がりプロ級「イイ女風ふんわりヘア」作り方

※ ねじり×くるりんぱで「ニット帽が似合う」ゆるふわヘアの作り方!

 

【姉妹サイト】

※ 多忙お疲れ女子を助ける!「ローコストハイリターン美容」裏ワザ4つ

※ 男がグッとくる「女性のギャップ」1位はパンツ派のスカート姿、2位は