ワタシ整形しちゃいました!? こんなに顔がちっちゃくなっちゃった!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

題名の如く。。。。整形しちゃいました!!・・・っていうくらいの小顔効果のマッサージを受けてきました!!

小顔矯正の施術です。まず感想をご報告。顔の皮膚の厚みがなくなった感じ。特に、アゴから耳の下にかけてのフェイスラインがくっきりスッキリです!それと、ホウレイ線が目立たなくなりました。ぐっと引き上げられてる感じです。

施術を行ってから5日たちますが、まだ小顔効果は持続しています。持続する方は、2~3週間くらい実感があるそうですよ。何回か通ったら戻りにくくなるそうです。今回、私が行った小顔矯正は即効性、持続性、左右差を整える小顔効果が大きな特徴。

(BEFORE) これは施術前の私の顔。

(AFTER) こちらは、正面から見て右側だけマッサージした写真。

アイメイク以外は、すっぴんですが御了承下さいませ。眉毛も取れとるがな。(;一_一)

左側は、赤味があるのに対して、施術した方は耳の下からのフェイスラインがぐっと細くなっていて、赤味が消え透明感が出たのが分かります!!!

変わってびっくり~!!こわっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

施術の流れは、まずデコルテより上のリンパの流れを整え、顔の浅い筋肉ではなく深い筋肉をクリームを使った独自のマッサージでときほぐします。この時点でも、効果あり!!

そして頭がい骨を形成する23個の骨を正しい位置へとゴリゴリと引き上げ整えることで、むくみやたるみの改善はもちろん、表情筋が動かしやすくなるので表情が豊かになるのだそう。

さらに、頭のズレをなくすことで頭の形も小さくなってしまい、飛躍的な小顔効果を生み出します。(ちなみにボディの施術と共に行うと全身の歪みを改善することができ、小顔効果&整顔の効果を持続させ定着しやすくなるそうです。)

「美人顔とは、小顔・目力・シャープなフェイスラインかつシンメトリー(左右対称)であることに起因するとしている」

と美人顔を心理学的に研究していて有名な心理学者カニングハムさんが定義しています。

確かに!!きれいな芸能人やモデルさんの多くは左右対称な方が多いですよねぇ。顔なんて歪みはあるものだし、錯覚メイクでカバー出来るし♪・・・なんて思ってましたが、マッサージで左右対称になるのならば、やったもん勝ち!!

近年では「歪みのないシンメトリー」の効果として・・・以下の効果が証明されているそうです。

1)病気になりにくい、または治りがはやくなる

2)体脂肪がつきにくい

3)心身ともに健康になる

4)気になる人を引き寄せる魅力!!

といった効果がわかってきています。

整顔や、小顔矯正はこの効果を持続的かつ即効性をもたせるために試行錯誤された技術です。さらに、頭の骨格を正しくして頭の形もきれいになることまちがいなし!

施術を担当してくれた佐々木さんありがとうございました!

<サロン詳細>

ルミエールプラチナム白金台

「小顔矯正」 60分 ¥11550 担当/ 土屋(女性スタッフ)、佐々木(男性スタッフ)