2つのマストバイ決定!益若つばさ注目「旬×個性の秋ファッション」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

季節が変わりつつあると、シーズンに合わせたファッションを楽しみたくなりますよね。トレンドを意識しつつ、人とは一味違うテイストにしたい……。

そんな皆さんを代表し、今回『美レンジャー』は、モデル・タレントであり、オシャレにこだわる女性達から絶大な支持を集める益若つばささんに、インタビューを敢行! 彼女がこの秋に絶対オススメしたいというアイテムを教えてもらいました。

 

■フェイクファーを部分使いした小物

今年は90年代のリバイバルファッションがトレンドになっていますが、当時をそのまま体現するのは、個性的でないと語る益若さん。

そんな彼女が「この秋絶対に持ちたい!」と注目しているのが、フェイクファーを使った小物です。

取材当日に益若さんが履いていたのが、写真左のブラックファーサボです。サボは90年代にも流行しましたが、ファーの素材を使うことで今年顔に仕上がっています。

靴の他にも、バッグや部分使いにファーを取り入れた小物に注目しているそう。これならおしゃれ初心者や、オフィスワーカーでも上手に使えそうですね。

 

■差し色を活かすコーデ

秋の気配を感じるものの、日差しはまだ強い日もありますよね。朝晩の気温は低いのに、日中は汗をかくほど暑い……。こんな時期には薄手の長袖でUVをカットしながら、夜の冷え込みにも対応できるカットソーが大活躍!

写真のコーデは、取材当日に益若さんが着用していたブラックとは色違いの、オールホワイトコーデです。差し色に持ったマゼンダピンクの大きめクラッチが効いていますね。

人気モデルとしてさまざまな洋服に袖を通す益若さん。そんな彼女が提案するのは、モノトーンに差し色を使うコーデ方法。アイスブルーやスモーキーピンクの小物を持てば、一瞬で今年顔に!

オールブラックにパキッとしたオレンジ色の小物を持つなど、シンプルだけどどこか個性を感じさせるフェティッシュな色使いに注目しているのだとか。

 

現在、クーポンサイトGROUPONで実施中の益若つばさ『私の東京コレクション』では、益若さん行きつけのサロンや、気になっている飲食店などが数多く紹介されています。9月24日の期間終了までには、紹介するお店の数がさらに増える予定なのだとか。

気になった方は、ぜひ秋の装いで遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

中村アンも!オシャレ芸能人の前髪が次々に「うざバング」になる理由

あぁ「残念な北川景子」が街中に!3テクで…目指せ憧れアイメイク

マギーを真似っこ!美脚・美肌が引きたつ「ホワイトコーデ」2法則

モテ髪師が伝授!●指の長さで診断する「似合うモテ子ヘア」の法則

※ 1日たった10秒!驚くほど「下半身が引き締まる」バレエポーズ

 

【姉妹サイト】

※ 利点vs欠点どっちが多い?「10歳以上年上男性」との結婚は幸せなのか

※ あなたは大丈夫?「デキない愚鈍上司」認定されちゃう人の特徴3つ

 

【参考】

益若つばさ『私の東京コレクション』 – GROUPON

 

【画像】(小物・モデル)

EATME