ヨンアが断トツ人気!読モが毎日チェック「お手本インスタ」BEST3

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログやTwitter、Facebookなど、いろんなSNSが流行している昨今。その中でも若い世代で今最も盛り上がっているのが、インスタグラムなのではないでしょうか。

筆者の周りの読者モデル仲間でも、「インスタグラムのチェックは毎日欠かせない」と話題に挙がることが! そこで今回は、読者モデルが美容やファッション、写真テクなどを参考にするために、欠かさずにチェックしている芸能人のインスタをご紹介したいと思います。

 

■1:ファッションアイコン“ヨンア”

顔もスタイルも抜群のヨンアさんは、筆者も大好きな憧れのモデル。なので、欠かさずインスタもチェックしています。よくリゾート地へ出掛けているようで、オシャレなリゾートコーディネートもかなり参考になります。

ファッションモデルの方の私服をマネしたいと思っても、自分が着るとなると少し抵抗があったりするのですが、彼女の私服はオシャレでありながら、ベーシックなアイテムで合わせているため、参考にしやすいとう声が多かったです。

 

■2:圧倒的人気モデル“ローラ”

テレビでも雑誌でも大活躍中のローラさん。フォロワー数は、なんと190万人以上! 桁外れに人気があり、可愛すぎるショットや海外セレブとのショットなど、何かと話題にもなっていますよね。

彼女のインスタ写真は、あまりフィルターをかけずコントラストを出したりモノクロにしたり、スタイリングにこだわったセンスの良さも人気の理由のひとつだと思います。

 

■3:美容研究家“神崎恵”

アラフォーで3児の母でもある、人気美容研究家の神崎恵さんのインスタは、美的センスのある写真ばかりで、インスタグラマーなら参考になるはず。ナチュラルな雰囲気で髪型やメイク、美容コスメが紹介されていて全体的にオシャレにまとまっています。

 

他にも、紗栄子さんや梨花さん、米の映画情報サイト『TC Candler』による毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」で2014年の1位に選ばれた韓国のガールズグループ・AFTERSCHOOLのナナのインスタもおすすめですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【関連記事】

※ そのハッシュタグ…どうよ?実は引かれてる「インスタNG投稿」4つ

※ ジワジワと「リアルな友達が遠ざかる」SNSのNG投稿総ざらい!

※ どっちが好き?「横流しvs.ポンパ決戦」男ウケ抜群だったのは…

※ 1日10秒×2週間!彼も納得「こじはるのマシュマロヒップ」になる方法

※ ねじるだけ!誰でも簡単「こなれポニーテール」の作り方

 

【姉妹サイト】

※ 剛毛女子だと男が萎える!ゴワゴワアンダーヘアをフワフワにする方法

※ 米国女子の憧れ!一流デザイナーダイアンの「美しく強く生きる」コツ2つ

 

【参考】

※ youn1029 – Instagram

※ rolaofficial – Instagram

※ megumi_kanzaki – Instagram