これから準備「秋から始める全身脱毛」!納得いくまで通い放題の脱毛サロンって

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

shutterstock_149970311

もう夏も終わりですが、あなたのボディは触ってみてボツボツしていませんか? よく見てみると肌の黒ずみはありませんか? 男性は女性の肌の露出が多いほど喜ぶものですが、でも触り心地が悪かったり、見た目がドス黒かったりすれば、むしろドン引きされて逆効果……なんてことも。

そんな“おブスボディ”を作ってしまう元凶が、日々行っているムダ毛処理だと気づいている女性は意外と少ないのではないでしょうか。

そこで今回は、自己処理やサロン脱毛におけるメリットとデメリットを検証して、ツルツルボディになるためにどうしたらよいか考えてみましょう。

 

■“ボツボツ”、“黒ずみ”は自己処理が原因?

カミソリや脱毛テープなどを使ったムダ毛の自己処理の長所は、やはり自宅で好きな時間にできる“手軽さ”が一番です。

しかし、その一方で考えなければならないのが、短所。ムダ毛を抜くときに周辺の皮膚をどうしても傷つけてしまうことが多く、メラニンが発生して余計な肌の“くすみ”や“黒ずみ”を招きがちです。それに処理後は毛穴がボツボツしてしまい、肌触りが最悪になるのが多いパターンです。

 

■サロン通い“仕上がり◎”、“費用や手間は……△?”

では、サロン脱毛の場合はどうでしょうか。長所としては、プロが専用の機械やコスメを使って丁寧に行う分、仕上がりが自己処理に比べて格段に良いというところでしょう。

しかし、一方では「費用が高そう……」「予約を取って出かけるのが面倒」などの心配事が懸念され、特にサロン未経験の方は、サロンに通うまでの第一歩がなかなか踏み出しにくいのが現状です。

 

■“脱毛品質保証書”発行サロンなので納得いくまで通い放題!

前述したように、長い目で見て美肌をキープできるということとお肌の仕上がりを考えれば、自己処理よりもサロンの方が上。それにサロンに通うデメリットをカバーする充実のサービスが用意された脱毛サロンがあるんです。それが、全身脱毛サロンの『シースリー』。

このサロン、なんと納得がいくまで通い放題で、美肌メンテナンスをなんと“生涯において無料で保証”する「脱毛品質保証書」を発行してくれる、日本で初めてのサロンなんです!

つまりこの手の脱毛サロンにありがちな、「仕事が忙しくてなかなか行けなくて保証期間が終わってしまった……。」「契約回数が終わったのにまだ毛が残っちゃってる……。」そんなトラブルは“脱毛品質保証”だから起こらないんです!

しかも嬉しいことに、月額7,000円で全身53か所の脱毛を通い放題。そのため、部位ごとに料金プランが設けられたサロンとは違って、費用の心配をせずに全身を満足ゆくまでツルツルにできます。

以前に全身脱毛に通ったけど結局ツルツルにならなかった、なんて方に特にオススメです。

納得いくまで通い放題の『シースリー』のホームページはコチラ

 

■確かな品質と無料カウンセリングで安心!

全身脱毛サロン『シースリー』で使用するのは安全に脱毛できる超高性能の国産マシン「ルネッサンス」。

日本人の肌質に合わせて作られているから安心なんです! しかも、全身53か所の処理をなんと最短45分でできるため、多くのサロンでは全身脱毛1回をいくつかのパーツに分けていて、そのパーツごとに通わなくてはいけないので、全身脱毛を終えるのに時間がかかりがちでしたが、シースリーなら通う回数が少なくて済むから素早く脱毛できちゃいます。

また、全店で安定した品質を提供するために、スタッフは厳しい試験をクリアした正社員のみが施術対応しているんです。

「いきなりやるかどうかは決められない……」という方にも、“無料カウンセリング”があるので、実際にお店でスタッフさんに詳細を聞くこともでき、納得してからの施術で安心できます。

 

いかがでしたか? サロンに対して食わず嫌いだった方も、この夏ほかのサロンで失敗してしまった方も、納得いくまで通い放題のシースリーでこれからツルスベ肌の準備開始! あなたも来年の夏までに美BODYをゲットしちゃおう!

納得いくまで通い放題の『シースリー』のホームページはコチラ

 

【参考】

シースリー

Sponsored by 株式会社ビューティースリー