男性がキスしたくなるセクシーぷるるん唇を作る美容液

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛く見せようとしてせっかくつけたグロス。でも、キスする時にはあのベタベタ感が男性にとって不快に感じられてしまうことも。

塗って見た目をごまかすのではなく、あなたの生まれ持った唇そのものを“ふっくら”“スベスベ”“ピンク色”に整えて、「いつでもキスしてOK」な健康的かつセクシーな唇を演出しましょう!

 

■男性をトリコにする秘密とは?

男性を魅了する唇でセクシーな雰囲気を演出したいという女性たちに支持されているのが、キス専用美容液『ヌレヌレ』。なんと、男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究して作られているんです。

贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。2種類の粘度ベースをバランスよく配合し、キスの時に男性が心地よい粘度を繰り返し実験して調整したというこだわりぶりです。塗るだけで、一度キスしたら忘れられなくなるような感触のふっくらつやつや唇に!

そんな人気の唇用美容液にこの夏、新たに南国のフレッシュなライチが香る『ヌレヌレ・ライチキッス2011』が仲間入り!

エルシーラブコスメティック『ヌレヌレ・ライチキッス2011』1,980円(税込)
2011年7月20日発売

唇にのせると、甘くジューシーな南国の果実・ライチの香りが漂います。さらに、ラテン語で『媚薬』という意味を持つダミアナ葉エキスを配合し、ツヤ感をアップ。また、禁断の実と言われているマルーラという植物のエキス(スクレロカリアビレア油)も配合されていて、唇にうるおいもプラスします。

エキゾチックな香り漂うジューシーな唇を目の前に、男性たちは近づいただけで思わず吸い寄せられてしまうかも?

 

■あの楊貴妃も魅了された果実『ライチ』

ライチは、あの世界三大美女の一人である楊貴妃が愛したフルーツでもあります。甘くて爽やかで果汁がしたたるような果実に魅了されたようです。

『本枝離るるや、一日にして色変じ、二日にして香気失せ、三日にして味変ず』と言われるほどフレッシュな時期が短く貴重なため、楊貴妃は数千里の道のりを8日間かけて、騎馬でライチを運ばせたといわれています。

まるで宝石のように扱われたフルーツ『ライチ』。上品な芳香とさっぱりとした甘さが魅力で、今回も独特な芳香を活かせるよう香りにはこだわったとか。

 

開放的な気分になる夏。ジューシーな唇で、彼を誘ってみては?

 

【参考】

ヌレヌレ(唇美容液)の通販[LC公式]