これが婚活のトレンド!10万人がゴールした方法とは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事で忙しくて日常の生活に‟出会い”なんてない!合コンはたくさんいったけど意外と実がなくて空振りばかりだし、SNSアプリは既婚者や彼女持ちが多かったり……。そんな状況ばかりでは、出会いの場に出かけること自体が面倒になってしまうものです。

‟真剣に結婚を考えてくれる好みの男性”ってそんなに簡単に見つかるものじゃないんだと、気づき始めてはいるけど、「まあそのうちいい人が現れるよね……」って婚活を後回しにしていませんか?

「気づけば独身は自分だけだった……」なんて、いつか後悔する日がくるかも……。男性はどんな年代でも大抵若い女性を結婚相手として望むものです。だからこそ、女性の婚活は早ければ早いほど良いんです!

今回は、運命のパートナーを早く見つけ出して、独身をいちはやく脱出する方法をご紹介致します。

 

■結婚相手を見つける効率的な場所は?

婚活を成功に導くには3つの条件があります。

(1)自分が理想とする相手と出会いやすい環境に身を置くこと。

(2)結婚を真剣に考えており、かつ家庭向きな男性が集まるところを出会いの場として選ぶこと。

(3)遊び目的で出会いの場に来ている男性に引っかからないこと。

 

この3つの条件を満たしている出会いの場とは一体どんなところでしょうか? それは合コンでも、SNSでもなく、実は‟結婚相談所”なんです。

多くの会員をかかえている結婚相談所なら、あなたの理想の条件をクリアする男性と出会う確率だってぐんと高まります。しかも結婚相談所に登録している時点で、結婚に真剣に向き合っており遊び目的ではないことは確かです。

「普段の生活には出会いがない!」と言っている間にも、しっかり・かしこく理想の相手を見つけている女性がいるんです。まずは行動を起こさなきゃ!

 

■2万人から‟理想の相手”と出会える仕組み

『楽天オーネット』の魅力は、2万人もの男性会員が登録しているということと、その多くの中から効率よく理想の相手を見つけられるシステムが整っていることです。

そんな理想の相手を探しだすために、入会前にまず“結婚チャンステスト”をやってみることがおすすめ。自分のプロフィールや相手に求める希望条件を出すと、そこから年齢・職業・学歴・年収など200以上の条件から、あなたの理想とする男性がどれくらいいるか割り出してくれるのが、“データマッチング”システム。さらに、そのお相手のプロフィールも紹介してくれるんです。

もしもあなたの希望条件に合う男性が規定数に満たなかったら、入会をおすすめしないこともあるそうで、利用者の立場に立った誠実な姿勢が感じられますね。

 

■成婚率は驚異の3割!

このデータマッチング機能で見事に結婚まで至ったカップルは、全体のなんと3割にもなります。会員になれば、その条件に合った理想の男性と毎月6名マッチングできるんです。

オプションサービスのイベントやパーティは定期的に開催されていますが、成婚率はずっとデータマッチングのほうが高いんです。このようなイベントは異性と会ってお話をしたり、見る目を養ったりといった効果はありますが、結婚というと難易度が高いのでしょう。

 

■写真・趣味から相手を探す方法も

条件のほかに女性としては気になるのが、相手の見た目。楽天オーネットでは“オーパス”(写真検索)というサービスがあり、相手の居住地や年齢、職業も同時に確認することができます。このオーパスは楽天オーネット支社のブースでのみ閲覧できるもので、セキュリティも万全。SNSよりも安心して利用することができます。

データマッチング、オーパス(写真検索)のほかにも、趣味や雰囲気を重視したい方には会報誌から相手を探すこともできます。『楽天オーネット』にはいろいろな出会いの方法が用意されていて自分に合った出会いの方法があるので、マイペースに婚活できますね!

 

■成婚10万人以上の実績あり

「でもでも、実際どれくらいの数、どんな人が結婚しているの……?」という疑問をお持ちのあなた。
ここで『楽天オーネット』で出会い、結婚まで至ったカップルを紹介しましょう。

<【カップルその1 】公務員をゲットしたこの女性! 将来は安泰!?
28歳女性/私立大学卒/教員/年収300万
33歳男性/公立大学院卒/公務員/年収570万>

 

<【カップルその2】お相手は年上の商社マン! かっこいいですね!
33歳女性/私立大学卒/事務/年収250万
36歳男性/私立大学院卒/商社/年収600万>

 

<【カップルその3】結婚するなら同い年! 話題も合いそうです。しかもお相手の年収は1,000万!
40歳女性/私立大学卒/事務/年収450万
40歳男性/私立大学卒/流通/年収1,000万>

2014年に成婚して退会した会員の数はなんと4,666人。平成の成婚退会者数は10万人を超えており、確かな実績を誇っています。だから初めて婚活する方でも安心して利用できますね。

理想の相手と巡り合うための第一歩は、『楽天オーネット』の“結婚チャンステスト”から。
今からかしこく、婚活を始めてみませんか?

 

【参考】

結婚チャンステスト(無料)

Sponsored by 株式会社オーネット