ヨーグルトのアレで黒ずみ除去!? 男性の憧れ「美バスト」作る秘策3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋の季節“夏”の到来です。新たな出会いを求めている方や、意中の相手を振り向かせたい方、恋人との仲を進展させたい方もいることでしょう。また、なかには、必死に自分磨きをしたのに、「男性の反応がイマイチ」という方も……。

もしかしたらそれ、男性が本当に好きな“あの部分”に磨きがかかっていなかったせいかもしれませんよ。

 

■男性が本当に好きな“あの部分”とは……

キレイな肌や髪、大きくてパッチリとした目の女性が好きだという男性は多いですよね。ですが、あるアンケートによると「やっぱり胸やお尻が好き」というのが本音のようですよ。

この2パーツを魅力的に磨き上げることで、意中の彼が振り向いてくれる可能性も高まるはず。ヒップアップについては、『美レンジャー』の過去記事「2つの動きで上向きヒップ!お尻と太もも“境目くっきり”エクサ」「キュッと締まる!“上向き小尻とS字ウエスト”両方叶える階段の上り方」を参考にしてみてくださいね。

それでは、美バストを作る方法、コツをご紹介します。

 

■美バストを作る方法3つ

(1)バストの位置を上げる

鎖骨と鎖骨の間のくぼみを頂点とし、そこから左右のバストトップを結んだとき、正三角形になる胸が“美しい胸”だと言われています。

「ちょっと下がっているかも」と思った方は、下記の手順に従って、大胸筋を鍛えましょう。

中身が入った500mlのペットボトルを2本用意し、それぞれの手で持ちます。両腕を体の前にまっすぐ伸ばしたら、真横にグッと開きます。この動きを、20~30回ほど繰り返してください。

(2)姿勢を正して、“はみ肉”をなくす

猫背気味の方は、脇や背中に脂肪がつきやすくなります。この部分の脂肪は、ブラジャーをつけたときにはみ肉となって、オバサンっぽい印象を与えてしまうので、要注意。日ごろから、肩をグッと後ろに引き、背中を丸めないように意識して過ごしましょう。

(3)ホエイを使って、バストトップをケアする

無糖ヨーグルトを水切りしたあとに残る上澄み(ホエイ)は、保湿性や美白に優れています。コットンに染み込ませてパックをすれば、ピンク色のバストトップに近付けるかも。

 

以上、男性が好きなパーツ“バスト”を美しく見せる方法をお伝えしました。水着を着たり、ボディラインが出やすいファッションをしたりする予定がある方は、磨き上げた“美バスト”で、男性陣を虜にしちゃいましょう。

 

【関連記事】

ズキュンと彼…ノックアウト!計算モテ子の「SNS活用術」4つ

神崎恵もドハマり!? 「ウザバングス」が最強モテ前髪という噂

愛嬌モテ子は密かにしてる?3パーツで作る「恋愛フェイス」秘儀

美容ライターが徹底分析!「女子アナの最強モテ感」を作る4つのテク

 

【姉妹サイト】

※ 順当!?「海で助けてほしい有名人」斎藤工、福士蒼汰を抑え圧勝は…

※ これで倦怠期を回避!「共働きカップルがずっとラブラブ」でいる秘訣