モジモジ君になって、ただ座ってるだけなのに汗がダラダラ!!一回で体脂肪率が2%減っちゃったその理由は??【後編】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のYOSAネタの続きです♪マッサージを終えて、こちらのベストを着用!

なんか。。。夜歩いてるおじいちゃんが着る安全ベストみたい(苦笑)

こちらのベストもまたチタニウムなど配合されている優秀なコなんです。肩コリがひどいのでオプションでつけてみました。

チタン配合のケープを着用し、YOSAチェアに座ります。まずは下の段に座って、腰を温めます。その後、上段に移りリラックス状態♪

 

YOSA中は手を出すこともできるので、雑誌を読んだりすることもできますよ。また、マッサージをご希望の方はYOSAに入りながらフェイス&ヘッドマッサージを受ける事もできます。私、ヘッドマッサージもやってもらったのだけど、これが頭から血が出そうなくらい痛かった・・・・。

でも、痛みがぬけると気持ちよくて不思議とめっちゃ爽快感なんです。これはヤミツキになっちゃう。

そしてYOSA中に、このYOSAエースという抗酸化作用のあるビタミンA・C・E・B群と、ナイアシン、パテトン酸、葉酸をバランスよく含む甘酸っぱい美容ジュースを頂きます。なんだかすごく浸透してる感じを実感!!

45分コースをチョイスしましたが、驚くくらいの大量の汗をかきました! ただ、べとべとしない汗だから不快感がありません。フードをかぶる事によって、ヘアトリートメントにもなるし、ほんとに全身のケアができちゃうのです!!

そして、ハーブを蒸すためにを使用しているので、マイナスイオンを発生させて、まるで森林浴をしている気分も感じちゃう。まぁなんてステキ!!

ちなみに、YOSAに入ってるハーブの種類をご紹介♪

<<11種類のハーブ>>
・トウキ
・センキュウ
・チンピ
・チョウジ
・ガイヨウ
・カミツレ
・ウイキョウ
・トウヒ
・ビャクシ
・インチンコウ
・ケイヒ

体に無理をさせない自然療法なので、とっても安心ですよね。

お子様からお年寄りまで年齢を問わず、妊娠後期の妊婦さんや出産後の体形戻しにも大変効果的みたいです。

YOSA後、もう一度体重計等測るのですが、体重は変わらなかったものの、体脂肪率が2%減っていました! 体内年齢も19歳→18歳!!(18歳が最少年齢らしい)

そして嬉しかったこと2つ目は、その日につかったYOSA煎液を持ちかえることが出来ること。自宅に帰ってハーブ入浴が出来ちゃう。育てている観葉植物などに入れても、すくすく元気になるそうですよ。

あと私のオススは、このYOSAハーブコットンパック! 前回、ご紹介した手作り化粧水のように、タッパーにコットン2枚入れて煎液をコットンを浸すくらい入れて冷蔵庫保存します。(衛生上、一日しか保存できないのそうです)

その日の夜と次の日の朝に使いました!!

お肌にハリが出て、透明感がでます。これは是非、オススメですよ! 次の日、肌がぷりぷりだねって言われたのがめっちゃ嬉しかった~!!(はい。単純です。)

ちなみに、気になる料金はこんな感じ。

45分 ¥4300 / 60分¥6300

初回の方は、¥1000 OFFと石のマッサージが15分無料で行えるそうですよ。一度、YOSAワールド体験してみてください(^^) こちらのYOSAを体験してみたい方は、ぜひこちらのサロンに♪ かわいくて面白い店長が迎えてくれますよ。

ルミエールガーデン参宮橋