谷間に宮迫も動揺!ちっぱいでも余裕「驚異のバスト盛り」テク公開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国のちっぱい女性が願って止まないのが“谷間”ではないでしょうか。かくいう筆者も、「これから成長期」「成人になっても、バストは成長する……」そう信じ続け、コンパクトなちっぱいバストのまま現在に至ります。

となれば、覚えておきたいのがバストを大きく見せるバストメイク術。

そこで今回は、先日行われたトリンプの『天使のブラ 極上の谷間』発売記念イベントから、“ちっぱいでも谷間が叶う!驚異の盛りテク”をご紹介します。

 

■スレンダー美女のバストに宮迫も動揺!Bカップでも谷間は作れる

この日イベントに登場したのは、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さん。宮迫さんの隣には、2015トリンプ・イメージガールのスレンダー美女、永田レイナさんが並びます。お世辞にもバストは大きくない永田さん、所属事務所であるF-Factory Japan.の公式プロフィールには、Bカップと記載されています。

ところが、水色の天使のブラを着用した永田さんの胸元には、くっきりとした谷間が! どうやらバストが小さくとも、谷間メイクは可能なようです。この谷間には宮迫さんも動揺……目のやり場に困りタジタジの様子でした。

 

■手持ちのブラで早速トライ! 即席バストアップメイク

谷間メイクのヒミツは、なんとブラジャー一本のみ! 正しいブラジャーの着け方はもちろん、バストだけでなく、脇や背中のお肉をブラジャーへ寄せていくことで、ちっぱいでも谷間を作ることができるのです。まずは、正しいブラジャーの着け方から、おさらいしていきましょう。

(1)ストラップを肩にかけ、ワイヤーとバージスライン(バストの底辺)を合わせます。

(2)体を前に倒し、バストをカップへ入れてホックを留めます。

(3)前かがみの体制のまま、左手で左ストラップを浮かせ、右手で左バストを中央へ寄せるように、優しく入れ込んでいきます。

(4)さらに、二の腕から脇にかけて、背中のお肉をカップへ集めていきます。

(5)右側も同様に行います。ストラップの長さは、人差し指がスッと入るくらいを目安にしましょう。

 

■目指すはグラビア級……!?ヌーブラオンブラジャーで史上最強谷間へ

「それでも足りない!」という方には、女装する男性も実践しているというスゴ技がおススメ! その方法とは、ヌーブラの上から普段使用しているブラジャーを着用するという、ブラの2段重ねです。

(1)バスト、脇、背中のお肉を中央へ寄せるようにかき集め、ヌーブラを装着します。

(2)その上から、普段使用しているブラジャーを重ね、ヌーブラがずれないように補強していきます。

 

いかがでしたか? ちっぱいでも、ブラジャーと根気さえあれば、谷間は意外と簡単に作ることができますよ。ぜひ試してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ こんな人は要注意!バストがどんどん垂れちゃう人のNG習慣3つ

※ この3カ所を揉むだけ!効果抜群「ツンと上向き」バストアップ法

※ たった3カ所意識して!プロ直伝「谷間美人」になるバストアップ術

※ 貧乳さんちょっと来て!テニスボールでバストアップが叶う裏技

※ 乾かし方でキマる!仕上がりプロ級「イイ女風ふんわりヘア」作り方

 

【姉妹サイト】

※ UV対策しても「なぜか日焼けする人」が使っていない必須アイテムとは

※ 2人に1人が現状に不満!「働き方を変えたい」と考える理由3つ