信じられないくらい「すっぴんがキレイになる」メイク(美レンジャー特典付き)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏は「海やプールに行って爽やかな思い出を作ろう!」と思っているあなた。当日、ばっちりメイクをしてみたものの、汗や水でせっかく頑張ったメイクが落ちボロボロになってしまったなんてこと、ありませんか?

そんなお悩みにオススメなのが、『アートメイク』

いつでもメイクをしているような美しい目元や口元がキープできるアートメイクは、簡単・短時間でとてもきれいに仕上がります。このアートメイク、“一度入れたら一生消えない”というイメージがありませんか? 刺青(いれずみ)と違い、アートメイクでは皮膚から約0.01mm~0.03mという非常に薄い所に色を入れるため、約3~5年の間で年々少しずつ薄くなってくるものなのですよ。

痛みはほとんど感じません! なので、海によく行く方や、目の下のアイラインがすぐ黒くなって困る、といったお悩みがある方には、ピッタリです!

 

■特にアートメイクをオススメしたい方

・毎朝のメイク時間を短縮したい方

・スッピンに自信を持ちたい方

・眉毛がうまく描けない方

・メイクをするのが面倒な方

・目をパッチリ見せたい方

・汗で眉毛が落ちてしまうのが気になる方

・下のアイラインがいつもにじんで気がつくとパンダになっている方

・旅行や出張が多い方

・まつげエクステの持ちをよくしたい方

・老眼の方

・メイクを気にせず海やプールに行きたい方

・小さなお子さんがいて自分を構う時間がない方

・妊娠を計画されている方

(出産時メイクを落とさないといけないので)

 

通常、初めての方で最初に2、3回期間を空けずにされた場合、眉毛2年~5年アイライン3年~5年が目安ですが、薄くなったと思ったら足すのを繰り返していけば永久に持続するものです。できれば期間をあまり空けず、1年ごとくらいに修正を繰り返していくとキレイなまま持続しますよ!

値段も4万前後するので、最初高いイメージがありますが、一生ものだと思うとお安いものです!(2回目以降は、1万円以内で済みますよ)

 

ちなみに私、ビューティコーディネーター平野宏枝も念願のアートメイクを去年、行いました! まず実感した感想は、「すっぴんがキレイでいられる!」「メイクが楽ちん!」とか良いことづくし! 男性からしたらアートメイクをしている段階で、すでにすっぴんとは言えないのかもしれませんが(苦笑)

まつ毛エクステをしているので、アイラインをひく手間もなくなりましたし、目の下がアイラインで黒くにじむ心配もなくなりました。ちなみに、私はアイラインもアイブロウも描くので通常よりも薄いブラウンで細目に入れてもらっています。(その方がすっぴんの時に違和感がないので)

 

メイクもネイルも、美容院もそうですが、やはり施術する方のセンスって重要ですよね! アートメイクは簡単に落とせるものではないので、特にそうですよね! 安心して行いたいもの。

安心のアートメイクを提供してくれる方のひとりが、ビューティーライフクリエイター長谷川朋美さん。彼女は約9年、技術者としてお客様に接してきてこれまで400人以上の方に施術を行っているプロ中のプロです。センスも抜群なので、こだわりのある方でもお任せして安心ですよ! 人によって仕上がりって全然違いますからね。

興味のある方は、beauty@lumiere-bp.comまでどうぞ。予約の際は、「美レンジャーを見た!」とお伝えいただけると10%オフになるので、この機会にぜひお試しくださいませ!

 

【参考】

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life