40代で-10.2kgの人もいる!? あの高級食材すっぽんサプリがお得

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「昔はちょっと動けば痩せたのに」そう感じているみなさん、代謝アップ対策をしていますか? 30代以降は、放っておくと代謝の低下が進みます。これまでの運動習慣やダイエット法では、思うように痩せられないかも……。

そこで今回は、30~40代が積極的に摂るべき成分をご紹介! キレイに理想のスタイルを目指すと話題になっているサプリの秘密も見ていきましょう。

 

■基礎代謝にはアミノ酸は重要

私たちの体は運動をしていない状態でも、食べたものなどを燃料にエネルギーを消費しています。このエネルギー消費のことを基礎代謝といいますが、残念なことに30~40代になると低下し、燃えない体になっていくのです。

代謝を上げるために必要なのは、筋肉量を増やすことと、血流をよくすること。これらをサポートするのが、アミノ酸です。

下手に食べる量を減らして、アミノ酸が不足するような食生活をおくるのはNG。たとえ体重は落とせても、しぼんだヨボヨボ体型になってしまうので気をつけて!

 

■高級食材のすっぽんサプリがお得! 

アミノ酸を含むのは、肉、魚、卵など。でもこれらを食べ過ぎてしまうと、カロリーオーバーしてしまってダイエットになりませんよね。

『肥後すっぽんもろみ酢』は必須アミノ酸を含む、全19種のアミノ酸をたっぷり配合したサプリメントです。なんとアミノ酸の量は、ダイエットの定番でもある黒酢の312倍! その秘密は、一般的なすっぽんの10.6倍の良質なアミノ酸を含んでいる高品質な熊本県産『肥後日の元すっぽん』を100%使用していること。

さらに、クエン酸はお酢の1000倍、コラ-ゲンはフカヒレの9.2倍、ビタミンB6はレバーの336倍、カルシウムは牛乳の33倍、亜鉛は牡蠣の8.4倍も含まれているので、ダイエットだけでなく、お肌や活力サポートにもよいのです。

40代の方の声がこちらです。

<40代を迎え、余分なお肉がつき始め、洋服の上からでも段々になった体型が分かるほどになってしまいました。これはマズイと毎晩ジョギングを始めましたがなかなか続けることが出来ず、体型はブヨブヨのまま……。そんな時ネットで話題になっていたすっぽんサプリに挑戦。豊富な栄養素のおかげかジョギングもはかどり、-10.2kgのダイエットに成功しました。>

※ダイエットには適切な食事制限と運動が必要です。

※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

これだけよいものを詰め込んだサプリメントなので、効果を実感している人が次々に現れているそう。今なら、初回実質無料(送料も無料)で試せるトクトクコースで申し込むチャンスが! ぜひ、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

「基礎代謝は下がるもの」そう諦めていた方も、サプリメントの力を借りて、生活習慣も見直して夏までに理想の体型を目指してみませんか。

 

【参考】

肥後すっぽんもろみ酢 – ゆめや

Sponsored by 株式会社ミーロード