500円で試せる!「-8cmを目指す」美ボディサポートのエステとは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年ももうすぐ、一年で一番スタイルが気になる薄着の季節がやってきますね。そこで気になるのがセルライト……。毎年この季節になると、“隠す”ことが優先の洋服選びになってしまってはいませんか?

セルライトは、一度ついてしまうとなかなか落ちないので、早めに撃退することが大切なんです。

 

■セルライトとは?

セルライトとは、水分や排出されなかった老廃物が固められ脂肪に付着したものです。セルライトは見た目がボコボコで良く見えないだけでなく、体質をも良くない方向へと変えてしまう、恐ろしいものなのです。セルライトは、身体の巡りを妨げて、冷え性やむくみに繋がる可能性も。

 

■夏までに!セルライトへしっかりとアプローチ

エステと聞くと、値段も高そうだし、ちょっと敷居が高い印象がある方も多いのではないでしょうか。

しかし、全国に店舗を持つ老舗エステサロン『ラ・パルレ』が期間限定で行っているキャンペーンで、今なら通常19,440円のメソセルライト撃退コースが、初回限定で97%OFFの500円(税込)で体験出来るんです!

こんなにリーズナブルなのに、セルライトの為だけに作られた最新マシンを使って、60分間徹底的にセルライトへアプローチをしてくれるそう。

まずはカウンセリングでその人にあったコースプログラムを作成。Step1としてラッピング&ヒートマット&専用ジェルで体を温めます。Step2ではハンドトリートメント、RFサーモ、Mキューブウェーブの3種類の中からその人にあったケア方法を選べます。Step3ではセルライト化した部分にローラートリートメントで徹底アプローチしてきます。Step4は、効率よいエクササイズがプログラミングされたマシンで気になる部分をシェイプ。といったような贅沢プラン。

個人差はありますが、500円のメソセルライト撃退コース1回で、太もも約-4.1cm、おなか約2.2cm、ヒップ約-0.5cm、ふくらはぎ約-1.8cmの、合計で約-8.6cmという結果を出した方もいるそうです! ※ ただし、数値や感じ方に個人差があります。

さらに、ダイエットに必要不可欠な有酸素運動と筋肉を強化をサポートするので、気になる部分を引き締めながら基礎代謝を高めて、太りにくい身体を目指せるのです。「お客様の気持ちを考えない勧誘販売はしない」と、お客様からも支持されており、通いやすいエステであることもとっても嬉しい!

本格的なセルライトケアが、たったのワンコイン500円で試せるのは本当に驚きです!

 

今なら、まだまだ間に合うので、本気でセルライトケアを始めて、夏までに美ボディを目指してみてはいかがですか?

 

【参考】

ラ・パルレ – ニューアート・ラ・パルレ

Sponsored by 株式会社 ニューアート・ラ・パルレ