40万人も動員!チュートリアル×スミノフが「ひと味違う飲み会.com」第3弾を開催!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビのチュートリアル、ミュージシャンの大橋トリオ、モデルの木下ココの4人とUstreamやTwitterでつながって、お酒を片手に時間を一緒に過ごせる……。そんな、ひと味違う飲み会が開催されるってご存知ですか?

キリン・ディアジオ株式会社(本社:東京都中央区)は、7月1日(金)から、『スミノフ/スミノフアイス』が、昨年40万人を動員したキャンペーンサイト『ひと味違う飲み会.com』の第3弾を、チュートリアルらとともに開催

 

『スミノフ』といえば、19世紀、ロシア皇帝御用達の栄誉を受けた、正統派のプレミアム・ウォッカ。そのクオリティの高さから今や世界中で認められているお酒です。

さて、今回の第3弾のキャンペーンコンセプトは、“スミノフを飲みながら過ごす、自分流こだわりの時間”。他の手近なお酒ではなくスミノフを飲みながらだからこそ味が出る、自分らしいこだわりの時間を楽しもう、というテーマ。

 

■ どんな飲み会なの?

今回の企画のメインは、”SMIRNOFF MIX NIGHT”。スミノフを飲みながら楽しみたい“自分流 こだわりの時間の過ごし方”について、一般の方々から投稿・投票を募集。投票数の多かったアイデアはチュートリアルら4人によって、9月21日(予定)の”SMIRNOFF MIX NIGHT”で実現されます! チュートリアルら自身のこだわりの時間の過ごし方ともMIXさせた、“みんな流 こだわりの時間”ができあがるというキャンペーンです。

他の参加者もその様子をUstreamの生中継で閲覧することができ、先着20名の方は、なんとTwitterのチャットでチュートリアルたちと会話を楽しみながら、スミノフ片手に、こだわりの時間を一緒に過ごすことができます。

また、チュートリアルら4人のオフの時間の過ごし方が見られるムービーもアップされるそう! ぜひご期待ください。

そのクオリティの高さゆえ、当時のロシア皇帝・アレキサンダー3世に「皇室だけのウォッカにしたい」と言わしめ、ロシア皇帝御用達の栄誉を得た『スミノフ』。そんな世界No.1の販売量を誇るプレミアム・ウォッカをたしなんで、新しい飲み会スタイルを楽しんでみてはいかがですか?

 

【詳細】

■ SMIRNOFF TIME

1. サイトオープン & 「自分流 こだわりの時間」投稿・投票開始:7月1日(金)

2. SMIRNOFF MIX NIGHT 本番9月21日(水・予定) 21:00〜

 

【参考】

キャンペーンサイト「ひと味違う飲み会.com」