shu uemura春の新作で!可愛い色気全開「おフェロ顔」の作り方

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、セクシーな色気顔こと“おフェロ顔”が流行していますよね。よく耳にはするけれど、実際どんな色を使って、どのようにメイクをしたらよいのかが、いまいちよくわからない方もきっと多いのではないでしょうか。

そこで今回は、実際に筆者が『shu uemura』のビューティースタイリストさんに、“おフェロ顔”メイクをしていただきました! とてもわかりやすく解説していただきながら、プロならではの色々なメイクテクも大公開! ぜひ動画を見ながら、参考にしてみてください。

 

 

いかがでしたか? 今回、初めて“おフェロ顔”メイクをしていただいたのですが、肌馴染みがよくナチュラルに仕上がっていて、とても気に入りました! このメイクは、流行顔になれるだけでなく、彼ウケもいいので、ぜひデートメイクとしても挑戦してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 見た目年齢が5才は違う!「チークを入れる正しい位置」とは…

※ 3か所に入れて…完成!簡単にツヤ肌が作れる「ハイライト」テク

※ 水原希子ボブ&ヨンアロブ!どっちも叶える「2ways前髪」オーダー術

簡単すぎてゴメン!イマドキ前髪が3分で完成「春のイメチェン」術

目元に桃の色香!ブームの「ドファサルメイク」で印象的美女に

 

【姉妹サイト】

※ 美肌効果だけじゃない!「ビタミンとおデブ」の相関関係が明らかに

※ 英国で最も成功した働き女子!「起業家ヴィクトリア・ベッカム」2つの秘訣

 

【取材協力】

※ shu uemura