子どもの身長が低いとお悩みのママ必見!TVでも紹介された伸長サプリが凄い

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分やパートナーのどちらかが背が低い、もしくは背の低い家系……。もしそうなら、気になってしまうのが、子どもの身長。

男性なら背が高い方がそれだけで格好よく見えるものだし、女性だってそれなりの身長があった方がすらっと美しく見えるもの。そんな背の高さは憧れたりますよね。

そこでやはり何よりも大事なことは食事や睡眠などバランスのとれた生活です。まずはそこを見直してあげましょう。

 

■身長には成長ホルモンが大切

子どもの身長が伸びるのは、主に成長ホルモンによるものです。成長ホルモンはいつも一定量が分泌されるわけではなく、思春期にピークを迎え、その後は分泌量が年齢と共にどんどん減っていきます。

個人差もありますが、子どもの身長がある時に一気にぐんと伸びるのは、成長ホルモンの分泌量も急激に増えるから。そのピークは思春期スパートと呼ばれ、女子は11歳、男子は13歳頃と言われています。

成長ホルモンは思春期後期までの間、主に骨や筋肉を発達させ身長を伸ばすために働きますが、その後は体の各器官や組織の再生へとその働きが変化します。成長ホルモンは生涯にわたって分泌されますが、30~50歳代では思春期の半分、60歳では30%にまで減少していきます。

 

■何事もサポートが重要

最近の子どもたちは睡眠不足や偏った食事、ストレスなど不規則な生活になってしまうことも。そこをしっかりと親がサポートをしてあげたいですよね。

子どもの成長をサポートできる1つとして、この大豆から抽出した成分“アルファGPC”を配合した『アルファGPCスーパー』です。“アルファGPC”は母乳にも含まれている成分で、子どもをサポートする成分としてTVなどでもとりあげられているようです。

そんな“アルファGPC”を、遺伝子組換でない大豆から抽出することに成功! 1粒に“アルファGPC”をたっぷり400mg配合し、子どもでも飲みやすいようスリムなカプセル状に仕上げています。日本製で、人工保存料、着色料も不使用だから嬉しいですね。販売実績も12万箱をこえているのも納得です。

運動、食事、睡眠などバランスの良い生活を送り、さらに成長期の子どもに1日2粒飲ませ、嬉しい声も多数あがっているようです。

 

■喜びの声も多数!「小柄だった長男が180cmの主人を越える勢いです」

恵比寿でベトナム雑貨のお店を営む蘆田美和子さんも、NHKで“アルファGPC”を知り、カナダに留学するご長男に持たせたそう。

「毎日欠かさず飲ませることを習慣づけたことが良かったのでしょうか? 高校2年からぐっと身長が伸びました。会うたびに大きくなって今では180cmの主人を追い越す勢いです。体も筋肉質になり、締まってきたような気がします」

■500円お試しモニター実施中

この『アルファGPCスーパー』今なら先着1,000名のウェブ限定モニターを募集中! 必要なのはたった3ステップだけ。

(1)500円を用意する(送料無料)

(2)下のボタンから申込み(1分くらいで終わるので簡単!)

(3)到着した商品を試して、アンケートに答える(アンケートは選択式のため1分で終わります!)

たったこれだけ。大切な子どもの成長時期をサポートしてあげられるのは、やっぱりママしかいません。

 

子どもの将来を明るくさせてあげたい! そう願うママは、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

アルファGPCスーパー – 500円モニターキャンペーン

Sponsored by 株式会社クラウディア