怠け者でも続けられる!脂肪が燃えまくるサプリの秘密

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「好きなもの、焼き肉。嫌いなもの、激しい運動。怖いもの、リバウンド」というダイエット経験者なら共感できそうなフレーズと共に、CMで美女に囲まれメリハリボディを披露している、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さん。(※)

5ヶ月で13キロのダイエットに成功し、ポッコリ飛び出たメタボなお腹がスッキリ引き締まったのだそう。そのダイエット方法とは、毎日ジョギングなどの運動をする前にダイエット成分として注目されている『フォースリーン』配合のサプリを飲んでいたのだとか。その、気になる『フォースリーン』とは一体どんな成分なのでしょうか?

 

インドに自生するシソ科の植物、フォースリーンに含まれている有効成分『フォルスコリ』。この成分が、肥満大国・アメリカのサプリメント業界で権威あるニュートラコン会議にて、2001年度の『ベストニュープロダクト』に選ばれて以来、ダイエットに有効な成分として注目を集めています。

その効果には、余分な脂肪を遊離させ、血液の中に放出させる働きがあるのだとか。脂肪が燃焼するのを助け、体脂肪が減少することで、その分筋肉量がアップ! 筋肉が増えれば基礎代謝量もアップし、運動すればするほどガンガン体脂肪が燃えていく、『燃え体質』になり、体内で良いスパイラルが展開されることになるのです。まさに、「食べるのを抑えずに、少しの運動でも効果的に脂肪を燃やせる」、良いとこどりのサプリメントなんですね!

ちなみに『フォースリーン』はそれ単品で摂取するのでも勿論効果はありますが、『α-リポ酸』や『Lカルニチン』など他の燃焼系成分と組み合わせることで、さらなる効果が期待できるのだそうです。

 

どんどん便利になっていく時代を反映したような、『超高機能サプリメント』を試して、8月に入るまでにメリハリボディを目指してみてはいかがでしょうか!

 

【参考】

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎 ダイエット宣言!|ダイエットならDHC