妊活・妊娠中のママ必見!東尾理子さん・中村江里子さんも飲んでいる●●

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんは授かりもの。でも妊活中の人にとって、コウノトリさんがやってくる日は待ち遠しくてなりませんよね。できる限り、赤ちゃんがやってきやすくなるコンディションを整えておきたいものです。

そんなベビ待ちさんのあいだで、話題になっているサプリメントがあるのをご存知でしょうか。待望の第一子を出産され、今も第二子の妊活中の東尾理子さんも愛飲されていることでも注目されています。一体どんなサプリなのか探ってみると、それは単なる葉酸サプリとは一味違うものでした。では、詳しくご紹介しましょう。

 

■妊活中に摂るべき栄養素とは

妊活中の人が摂るとよいといわれている葉酸は、赤ちゃんの脳神経系を作るために欠かせない栄養素。厚生労働省も妊娠可能な年齢の女性すべてに、葉酸を摂取するよう呼びかけを行っており、2002年からは「母子手帳」にも、葉酸の必要性が記載されるようになりました。

葉酸はビタミンB群の一種。栄養バランスが乱れがちな現代人は、ビタミンやミネラルが不足しやすいので、意識して摂るようにしなければいけません。またビタミンやミネラルは、相互に作用しあって体の機能を支えているため、葉酸だけでなく他のビタミンやミネラルも不足しないように摂る必要があります。

魚に含まれるDHAとEPAも、赤ちゃんの脳神経や網膜の発達に必要。これらも妊活中におすすめの栄養素です。でも現代人の食生活では、これらすべてを不足しないように毎日継続的に摂るのは難しいもの。それに青魚をそのまま食べるのは水銀の心配もゼロではありません。そこでおすすめしたいのが、話題のサプリメントです。

 

■東尾理子さん・中村江里子さんが愛飲するサプリ

ご紹介するのは、東尾理子さんや中村江里子さんも飲んでいる『美的ヌーボプレミアム』です。もうお気づきかもしれませんが、先にご紹介した栄養素は妊活に必要なだけでなく、美容と健康のためにも摂っておきたいもの。東尾理子さんも中村江里子さんも、その良さを実感して愛飲されているようです。

愛飲歴4年の東尾さんによると、

<妊娠する前からずっと飲んでいます。特に妊婦の時期は口に入れる物に気を使います。つわりであんまり食べられない事も多いし、とは言え天然な物をちゃんと摂りたい!そんな時に助けてもらってるのが、ビタミン・ミネラルの量が豊富で葉酸もたっぷりの美的ヌーボです。100%天然食品から取り出した栄養素から作られているので安心して飲んでいます。美容の調子も安定してきたし、元気な毎日をサポートしてくれる美的ヌーボは私のお助けマンです。>

東尾さんが言うように、『美的ヌーボプレミアム』は天然素材にこだわっていて、化学合成されたビタミンや添加物、保存料は使っておらず、ビタミンは15種類、ミネラルは12種類で、他のサプリと違うのはなにより高配合であること。さらにDHAとEPAも含み、静岡産のマグロから抽出され、水銀は一切含まれていません。これなら、妊産婦の方でも安心して飲めそうですよね。

パリ在住の中村さんは、日本に帰国した際にまとめ買いするそう。

<サプリメントに頼らなくても、日々の生活をきちんとしていれば大丈夫!!と、ずっと思っていました。でも3年ほど前に寒さが原因なのか、長く体調がすぐれず、まるで自分の体じゃなくなってしまったみたいで不安になり、そんなときに友人が勧めてくれた『美的ヌーボ』をまずはトライしてみました。すぐに体調が回復、美容の調子も改善したので、まとめ買いをしてパリに持ってきています。基本は一包ですが、「今日はやることが沢山!!」とか「我が家でディナー!!」というときには二包飲んでいます。妊婦さんも飲めるというのはとても安心感がありますね。>

妊活中は、体のコンディションが気になるだけでなく、美容面でもトラブルが多くなりがち。これまで葉酸だけ意識的に摂っていた方、サプリに抵抗があった方も、『美的ヌーボプレミアム』は要チェックです!

ベビ待ちさんのあいだで話題の『美的ヌーボ』は、妊活にうれしいサプリなだけでなく、美容面でもサポートしてくれることがわかりました。妊活中の方は、パートナーと一緒に飲むのもよさそうです。ぜひ試してみてくださいね。

今だけ980円のお試しセットもありますので、今すぐチェック!

 

【参考】

葉酸・ビタミン・ミネラル高配合サプリ 美的ヌーボ – 美的タウン

Sponsored by 株式会社フック