女子感覚と…かなーり違う!「男が嫌う女のアレコレ」総まとめ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性からは人気なのに、なぜか男性は寄ってこない。美人なのになぜかモテない……そこのアナタ、男心は意外と複雑なことをご存知でしょうか? 

そこで今回は、今まで『美レンジャー』でご紹介してきた“男性受けが悪い事・もの”をまとめてご紹介いたします。

 

■男性は意外と言葉で傷つくもの!?

過去記事「これがモテない原因かも!?男性がドン引きする女子の特徴」でご紹介したランキングのベスト3は、どれも男性への厳しい意見を言い過ぎてしまうことに関係がありました。自分の好みはあるにしても、それを言い過ぎてしまうと、男性はドン引きしてしまうようです。

 

■女性は白鳥であれ!?

「男性からドン引きされる!女性のNGな“自分磨き”5選」からは、美意識の高い女性ほど注意が必要だということがわかります。男性には自分磨きの様子は見せないほうが良さそうですよ。

 

■残業お疲れ女子もこれだけは死守すべし!

「衝撃!毎晩●●をしない女子は“まったくモテない”ことが判明」では、残業して「疲れた……」という日も、帰宅後にしっかり“洗顔”をしないのはNGとお伝えしています。お肌を傷めるだけでなく、男性からもモテなくなる恐れが……。スキンケアは、美女子たるもの大事です!

 

■迫力眉にも気をつけて!

「気づいて!モテないどころか引かれてる“隙なしサバサバ女”の特徴3つ」では、いつもパンツスタイルだったり、クールすぎる髪型のカッコいい女性の弱点についてご紹介しました。プレゼンやキャリアUPにはオススメの意志の強い眉は、男性が引いてしまう可能性も……。仕事モードと男性受けを意識したいときとは、しっかりわけることをオススメします。

 

如何でしたか? 男女の感性や好みは、全く違うものと考えた方が良い場合も。自分らしさを大切にしつつも、男性が引き過ぎないよう、これらのことを意識してみてくださいね。

 

【関連記事】

女子のカワイイッ…と違う!男が密かに思う「ヘンなメイク」6例

※ 目元に桃の色香!ブームの「ドファサルメイク」で印象的美女に

 

【姉妹サイト】

※ 本心バレバレ!初対面の男性が「気に入った女性にだけ」言うセリフ3つ

※ 結婚前には父親をチェック!女性とここまで違う「男心の不思議」4つ