恥ずかしい…イヤ愛が深まる!「初心者のためのペアルック」入門

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

70年代後半~80年代に流行った“ペアルック”。一時期は「ダサい」とも言われたファッションが、なんと今、若い世代のカップルを中心に注目を集めているそう。

しかし、「ペアルックは恥ずかしい……」という気持ちも少なからずあることでしょう。また、その反面、「密かにやってみたい」という気持ちも……!?

そこで今回は、初心者さんでも取り入れやすいペアルックのコツをご紹介したいと思います。

 

■1:イベント、テーマパークで試す

イベントやテーマパークでは、仮装をしている強者もいるため、抵抗なくペアルックを試すことができる絶好のチャンスです。

ペアルックをしてみたいという人は、まずはイベント、テーマパークデートのときに取り入れてみては?

 

■2:小物から取り入れてみる

洋服は勇気がいるという人も、靴やバッグ、帽子などの小物なら取り入れやすいのではないでしょうか?

“さりげなくペアルック”というのも、二人の距離を近付けてくれるはず。

 

■3:色、柄を合わせる

洋服に挑戦したいという人は、色や柄を合わせるのがオススメ。

形まで全く同じものだと“いかにも感”が出てしまいますが、色、柄なら、それぞれの個性を生かすこともできますよね。

 

以上、ペアルック初心者さんにオススメの取り入れ方をお伝えしました。付き合いはじめのラブラブなときはもちろん、最近マンネリだという人も試してみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

個室vs.ガヤガヤ系…「二人の距離を縮める」食事デートはどっち?

まさかのデート中止!? 彼が家に引き返す「待ち姿汚女子」特徴4つ

色に文字に迷っちゃう!活用度大「L.L.Bean」トート…私的カスタ術

※ 忙しい朝も楽勝!意外なほどキレイに仕上がる「超速ベースメイク術」

※ 男性が好きな「女性のアンダーヘアの形」第1位は…意外な結果に!

 

【姉妹サイト】

※ え…ソコだったの!? 男子は初対面女子の「●●をチェック」と判明

※ 破局を招く!恋人との旅行で「言ってはいけない」働く女性のNG言動3つ

 

【画像】

dunikowski