「憎っくきクマ」の原因は3つ!各1分のお手軽ケアで脱老け顔

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目元にどんよ~り暗いクマがあるだけで、実年齢より何歳も老けて見えてしまいます。コンシーラーでカバーできるくらいならまだよいですが、放置しておくと取り返しがつかないくらい老け顔になってしまうことも……。

そこで今回は、クマの原因を解説しながら、クマを撃退するための方法を動画でご紹介! 1日計3分で完了するので、ぜひ試してみてください。

 

 

クマの原因は3つ。原因が明らかな場合は、自分に当てはまる対策だけ行えばOKです。3つ全ての対策をしても3分程度しかかからないので、ぜひ予防のためにも毎日3つ行ってみてくださいね。(電子レンジでタオルを温める際は、自身の責任においてルールを守り正しく行ってください)。

 

【関連記事】

※ やってる人…多数!「みるみる肌が老化する」NGクレンジング法5つ

※ たった3分!老廃物を流す「ダイエット・美肌にイイ」リンパマッサージ

※ 寝る前1分で超簡単!体ポカポカぐっすり眠れる「耳マッサージ」

※ 食べて寝るだけ!「睡眠中にぐんぐん美肌を作る」優秀食材3選

※ 洗顔は3位!1位は…「すっぴんに自信がある女性」意外な朝習慣

 

【姉妹サイト】

※ 人間性バレバレ!異動が決まったら「絶対やってはいけない」3つのこと

※ さえない自分を「グンと幸せにする」インテリアカラーはアノ色!