暗い中でも…見逃せねぇ!「彼が秒速でドン引く」残念ボディ4例

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美レンジャー

待ちに待った彼とのベッドイン。意を決して臨んだはずなのに、彼のその後の反応がイマイチ……。一夜を共にしたあとに、彼のテンションが下がってしまうのはよくある話。でも、その原因が悲しいかな。あなたのカラダにあるとしたら?

そこで今回は、男性に聞いた! 彼が秒速で落胆……残念ボディの特徴4つをご紹介します。

 

■1:ジャングル無法地帯

男性が最も厳しく目を光らせるのが、女性のアンダーヘア。私たち女性の間でも、どの程度まで処理をすればよいのか、話題になることがありますよね。

男性目線によると、アンダーヘアがほとんどないというのも、“慣れた”イメージがしてしまってアウトという声も。かといって、全く処理をしていないジャングルのような無法地帯にもドン引きするという人もいるようです。

なかには、「Iゾーンがボーボーだと萎えてしまう」という声まで……。長い毛は、ハサミやアンダーヘア用のヒートカッターを使用してカットし、必用な箇所はシェービングして清潔に綺麗に保ちましょう。

 

■2:オバ臭漂うハミ肉

『美レンジャー』の過去記事「実はこんなに見られてた!10人中8人が”バストのアレ”にドン引き…」でもお伝えした通り、ブラジャーからのハミ肉を目にしたことのある人は約8割。それに伴って残念、がっかり、意外に太っているなどと、ネガティブなイメージを抱いていることが明らかになりました。

一見痩せて見える方でも多い、ブラジャーのハミ肉。女性同士ではよく目にする光景でも、男性からは「見た瞬間ゲンナリする」というシビアな声が聞かれます。

 

■3:無理してない? ブラジャーの跡

「彼女のブラジャーを外したら、くっきりとブラジャーの跡が肌に刻み込まれていたんです。いつまで経っても消えないその跡を見て、ブラジャーもう少し緩くしてみたら?と聞いたら、突然彼女が怒りだして……。本当のことを言っただけなんですけどね」との話が……。まさに、ブラジャーが招いた悲劇を目の当たりにした男性も。

アンダーが合わないブラジャーを長時間着用していると、くっきりとブラジャーの跡が残ってしまいます。見た目も美しくないばかりか、彼から心配されてしまいますよ。

 

■4:ブツブツ黒ずみ尻

下着の締め付けや、繰り返すニキビによって、お尻のブツブツや黒ずみに悩む女性も少なくはありませんよね。

しかし、男性は女性らしい、スベスベ感を求めているよう。「肌が白くキレイな彼女だったのに、脱いだらお尻がブツブツだらけ……。思わず何で!?と叫びたくなってしまいました」なんてエピソードも。見えにくく、お手入しづらいパーツこそ、気を配っていきたいですね。

 

いかがでしたか? 男性のシビアな視線が明らかになるとともに、理想とする女性のカラダも垣間見れたのではないでしょうか。早速ボディケアに励みたいですね。

 

【関連記事】

※ 男性が好きな「女性のアンダーヘアの形」第1位は…意外な結果に!

※ お泊まりデート失敗!彼がみるみる萎える「ベッドでのNG作法」5つ

※ 実はベッドで彼がオエッ…!アソコの激臭「すそワキガ」を自己診断

※ 簡単すぎてゴメン!イマドキ前髪が3分で完成「春のイメチェン」術

 

【姉妹サイト】

※ えっニオイまで!? ムダ毛だけじゃない「医療レーザー脱毛」の凄いメリット3つ

※ トイレの尿ハネを防ぐには?「知らないと損する」生活の裏技5つ