君の全てが好き…ってウソか!「男が聞きたくない女の過去」3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きな彼のことは、何でも知りたいし、自分のことも知って欲しい。そう思う方は多いですよね。だからといって、すべてをオープンにしてしまっては、「そんな過去……知りたくなかった」と、男性の気持ちを変えてしまうこともあるかも……。

そこで今回は、彼には内緒にしておいた方が良い”女性の過去”について、お話していきたいと思います。

 

■1:男性関係

これまでの交際や初体験の年齢……。「聞きたいけれど、聞きたくない」という気持ちは、女性も男性も同じですよね。特に、あまりにも多い元カレの人数や、誰もが驚くような変わった交際歴は、彼を驚かせたり、ドン引きさせたりする可能性があるので、秘密にしておいたほうが良いでしょう。

浮気歴のカミングアウトは、「俺も浮気されるかもしれない」という疑念・不信感を抱かせる原因になるので、絶対にNGです。

 

■2:若かりし頃のやんちゃエピソード

中・高校生というのは、ちょっぴり背伸びをしてみたくなる年頃。髪を少し明るく染めていた、ピアスを開けた、メイクを始めたという可愛らしいエピソードをお持ちの方も少なくないでしょう。

また、なかには本格的なヤンキーだった、ギャルだったという方もいるかもしれません。彼が、笑って受け入れてくれるようなタイプではないのなら、あえてカミングアウトをしなくても良いかも。

 

■3:お金の使い方

交際、結婚を意識する男性にとって、彼女の金銭感覚は気になるところ。そのため、過去の大きな買い物・出費だけではなく、現在のお金の使い方にも、さりげなく目を光らせている方は多いようです。

「派手な生活をしてきた・している」と思われないためにも、お金の話は慎重に……。

 

”過去”が恋愛・結婚の障害にならないように、話してもいいこと、話さない方がいいことを今一度整理してみるのも良いかもしれませんね。

 

【関連記事】

まさかのデート中止!? 彼が家に引き返す「待ち姿汚女子」特徴4つ

不安…なくなれ!禁句からメイクまで「年下彼」と結ばれる心得5つ

可愛いどころか逆効果!「もう男が飽き飽きしてる」ウザモテ仕草5選

マジ帰りたい…!退屈デートがサクッと終了「お開きキラーワード」

※ よし小顔!口の中でクルクルするだけ「舌トレ」でむくみ解消

 

【姉妹サイト】

※ 彼もこっそりポチってる!? 20代男子の8割がネットで「内緒買い」

※ 通勤時間で人生変わる! 「スキマ時間を有益にする」必携アプリ4種

 

【画像】

JLStricklin