鏡を見たらがっかり…でも一晩で変わる!? 500円美容クリームが凄すぎる

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20代後半から始まる肌の老化。ふとした瞬間に鏡に映った顔が酷くたるんでブルドックのように見えるとドキっとしますよね。10歳も老けてみえてしまうブルドック顔は頬のたるみが原因。肌の乾燥感は「年々悪化している……」と痛感している女性は多いはずですが、乾燥といわゆるブルドック顔を引き起こすたるみは関係ないから大丈夫だと思っていませんか。

肌の乾燥が進むとやがて輪郭がぼやけ、頬がたるんでブルドック顔を引き起こしてしまうこともあるのです。

 

■保湿でしわとたるみ感を予防!

顔のたるみを防ぐには表情筋を鍛えるエクササイズやたるみを招く習慣を取り除くことが重要です。そしてそれ以上に気をつけたいのが、肌の“乾燥体質”。乾燥は肌に大きなダメージを与えるものの一つということはよく知られていますが、肌が乾燥すると、保湿力が低下し、ターンオーバーが乱れてしだいに肌のハリが失われます。

また若々しくハリのある肌のもととなる「エラスチン」や「コラーゲン」にも影響するのです。特にたるみが表れやすいのが目の周りや頬、フェイスラインなどです。

 

■自然派エイジングケア『京乃雪』

たるみを考えたスキンケアというと高級コスメを想像するかもしれませんが、今回は500円で試すことができる『京乃雪』をご紹介します。

京乃雪

『京乃雪』 リカバリィジェルクリームは京都二条生まれの自然派化粧品で選び抜かれた27種類の国産「和漢植物」を贅沢に使い、超軟水である京都鞍馬の湧水と合わせています。じっくり時間と手間をかけて熟成・抽出した和漢植物エキスは、まっすぐ肌に届き、ツヤや透明感、ハリが1回の使用で実感できるほど肌本来の力を最大限に引き出してくれます。

京乃雪1

さらに、通常の20倍も粘り成分があり北海道産のねこ足昆布と京都の上賀茂産のオクラを配合し、高い保水、保湿力を実現しています。

日本女性の肌を徹底的に考えた京乃雪。京都の舞妓さんも愛用しているオールインワンジェルで毎日のスキンケアも簡単に効率的に。ぷるっとした使用感ですっと浸透し、肌の乾きを癒してくれます。『京乃雪』では今だけ500円モニターを先着1000名限定で募集中。今ならラインのクレンジングオイルと、ナチュラルソープも付いてくるそうです。

 

貴重な成分のため人数が限られているので今がチャンス!乾燥が気になる方はぜひ試してみてくださいね。

 

【参考】

京乃雪500円モニター参加はこちらから