オレ…幻覚見てる?知らずにいたかった「女の実態」あるある5つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここだけの話、彼とのデートでは女性らしく振る舞うものの、家に帰れば干物女すれすれ……なんて方も多いのでは? 女性に夢を抱きがちな世の男性は、そんなオンナの実態をどう思っているのでしょうか。

そこで今回は、男性に聞いた、“知らずにいたかった!オンナの実態”をご紹介します。

 

■1:そんな重低音出たの?電話の声のトーン

「いつもは猫撫で声の彼女が、セールスや身内の電話に対して、思いっきり低い声で話しているのを聞いてしまった……。もしやこっちが素の声?」

女性同士では、あるある! の声ネタも、男性からするとショックな出来事のようです。

 

■2:まるでたてがみ?背中のムダ毛

多くの男性が真っ先にドン引きするのが、女性のムダ毛です。なかでも、気をつけたいのが後姿。うなじから背中にかけて、たてがみのように生えたムダ毛に幻滅したなんて声も……。

自分では処理しにくいパーツだけに、気を配る必要がありそうですね。

 

■3:プーンと臭う…部屋の異臭

「彼女の部屋に足を踏み入れた途端、プーンと異臭が……!何ごともないかのように過ごす彼女を見て、このニオイが当たり前なのかと思ったら血の気が引きました」と、まるで恐怖体験のように話す男性も。

異臭を放つ枕カバーにシーツ、放置された生ゴミやシンクに溜まったコンビニ弁当の空き容器、トイレの便座汚れなど、男性がドン引きする汚部屋の要素は、まだまだたくさんありそうです。

 

■4:脱いだら凄いんです!ブラやデニムからハミ肉

ブラや背中のハミ肉に、デニムパンツの上からたぷっと乗ったお肉たち。一気にオバ体型を感じてしまうのは、男性も同じのようです。

「それでも平気で食べる彼女を見て、体型を気にしていないのかと興醒めしてしまった」なんて厳しい声がチラホラ……。

 

■5:自炊なんてしないけど?外食オンリー女

男性が密かに夢を見るのが、もはや鉄板ではありますが、“料理上手な彼女”です。

「彼女の家にお呼ばれしたので手料理を期待して行ったら、手料理どころか食事は出前。さらに、出前用のプラスティックの蓋を小皿替わりに使用する彼女を見て、サーッと気持ちが冷めていきました」なんてエピソードも。

料理下手でも頑張って作ってくれるその姿に、胸を打たれるという男性も多いようですよ。

 

いかがでしたか? 男性の幻想を壊さないためにも、ムリはしない程度に努力をすることが大切なのかもしれませんね。

 

【関連記事】

※ 王道テクは封印せよ!バレ過ぎで逆効果「NGモテ仕草」ワースト3

※ 女子からもクレーム!男が合コンで「恋愛ナシ確定」するNG言動5つ

※ 恋の終わりに直結!彼の友達に「ダメ彼女認定」されるNG行動6つ

※ 悪気なくてもアウト!男が「お前何様だよ」と思う女のNG口癖4つ

※ フェイスライン…キュッ!「あいうえお変形体操」で冬のむくみ解消

 

【姉妹サイト】

※ たったの3ステップ!不器用でも絶対できる「ビヨンセヘア」再現テク

※ わりと簡単!仕事で落ち込んだときに「モチベーションを上げる」4つの方法