使うのは●指とチョコ!彼がゴクン…「大人セクシーの掟」4つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

意中の男性を狙っているとき、決め手となるのは何でしょう。彼好みのルックス? 会話を楽しめるコミュニケーション力? どれもあるにこしたことはありませんが、ズバリ最後にものを言うのは、女性らしい色っぽさなのかもしれません。

そこで今回は、筆者の周りの色気モテ子を参考に、“男がゴクンと生唾を飲む!大人セクシーの掟”をご紹介します。

 

■1:口元を薬指や舌で拭う

食事中、口元をナプキンで拭うことがありますよね。ところが、筆者の周りの色気モテ子たちは、さらに上をいきます。ナプキンは使用せずに、口元は薬指、または舌で舐めるようにして拭うのだとか! 

人差し指と比べて使い慣れないぎこちなさから、仕草がゆっくりと女性らしく感じられるそう。また、舌舐めずりは子供のようにペロッと素早くやるのではなく、あくまでも見られていることを前提に、なめらかに行うことがコツのようです。

 

■2:髪を束ねる

胸下ロングの色気モテ子は、食事前にサッと髪を束ねます。即席アップヘアは、とくに男性ウケが抜群だそう。

食事が終わったらダウンヘアに戻して、変化をつけるのをお忘れなく。

 

■3:ワイングラスについた口紅を指で拭う

グラスに口紅がついてしまうこともしばしば……。そんなとき、グラスについた口紅を指で拭う仕草に、男性はもちろん、同じ女性同士でもドキッとしてしまいますよね。

グラスについた口紅の跡、女性らしいキレイな指先というのがツボのようです。指で拭うときは、指先に神経を向け、指を揃えるとより色っぽく見えますよ。

 

■4:デザートにはダークチョコレートを

ケーキやフルーツなどのデザートもよいけれど、ダークチョコレートはいかが? 実はチョコレートにはセロトニンが多く含まれ、気分を高揚させる働きがあります。さらに、もう一つチョコレートに含まれるフェニルエチルアミンは、別名「LOVE MOLECULE」(恋愛ホルモン)とも呼ばれ、恋をしているときのような感覚をもたらしてくれるそう。

 

どれもすぐ真似できそうなものばかりでしたね。ちなみに色気モテ子の友人は、このテクでレストランのウェイターさんまでをも虜にしていたのだから、効果は十分お墨付き! ぜひ試してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 男性が好きな「女性のアンダーヘアの形」第1位は…意外な結果に!

※ 30歳越え男女は毎日摂って!「アレの減少を防ぐ」身近な飲み物4つ

※ 今夜こそ!彼がズキュンと肉食化「ベッドへ直行」色仕掛けテク4つ

※ セレブ風イメチェン!2015最旬モテはボブより「ロブ女子」がくる~

※ チークさえ決まればOK!男が胸キュンするモテほっぺの作り方

 

【姉妹サイト】

※ えっソコ見てたの!? 職場男性に「手抜きメイクとバレる」パーツが発覚

※ 理想はオーランド・ブルーム!? 女子の6割が国際恋愛を切望と判明